イベント

以前、お知らせしましたイベント

img110.jpg

樹空の森のイベントとして
「第1回自衛隊とのふれあいまつり」
               同じ日に開催されます。

     地域柄といいましょうかね~~しんのすけEntryImage038


陸上自衛隊富士学校演奏会や高機動車体験搭乗など盛りだくさんです。
     その他、詳しくはこちらから→





自衛隊と触れ合った後は是非、
      decorank_image~00
「petit mimi」にお立ち寄りください。
         お待ちしております。
     


 『petit mimi』のお問い合わせはこちらから→




      42.gif ランキングに参加してます 42.gif
       いつもも応援ありがとうございます。
           意欲ムンムンです。
       今日もよろしくお願いいたします
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ




bibiさんへ
暑くもなく寒くもなく
なんとなく心地いい風が吹く
この季節。いろんな所でイベントが行われてますよね。
イベントにもモッテコイの季節です。

かばちゃんめがねケース。
絶対かわいいです!!

色違いで作ったのかしら??

また作ったら教えてくださいね
【 2012/10/20 】 編集
rain*rainさんへ
自衛隊さんのお祭りって
うわさではと~~~っても面白いらしいですね。
ここに住んでいる以上は遊びに行ってみないとです!!

rain*rainさんもチョコバナナの準備ファイトです!!
私はイベントで大きな声で「いらっしゃ~~い。」って
言いながら自衛隊と触れ合ってくるわv-10
【 2012/10/20 】 編集
No title
こんばんは~(^^♪
イベント盛りだくさんですね~♪
すっごく楽しそう~。
そうそう、ようやくカバさん生地にハサミを入れてがま口の
メガネケース作りました!!
まぁまぁな出来に1人ニヤニヤしてまーす\(^o^)/
【 2012/10/19 】 編集
No title
秋ってイベント続いたり重なったり多いよね!(^^)!
でも~自衛隊とふれあった後は~のくだりで、
思わず笑っちゃったよぉ~(*^。^*)

友達が自衛隊の人と付き合ってて、お祭りに行って
ちょぉ~っとふれあってきたことを思い出したわ^m^
その時のイメージ・・・飲んべの体育会系しかない。

あぁ~あ、近かったら遊びに行くのになぁ~!(^^)!
あ、私のチョコバナナの日の前の日だね!
私も頑張らなくっちゃ(;O;)
【 2012/10/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集