オーダー作品。イヤホンジャック

えりっち様からオーダーいただきました
キャンディイヤホンジャック
              出来上がりました。

すっかりお待たせしてすみません・・・1nym_i1625.gif


IMG_4639.jpg


ブルーパープル



関ジャニエイトレンジャーで言うとだ~れだ??


        ・・・わ・わかりません。ゆるパンダ_m4


         ワラ_SH ランキングに参加してます わくわく01
          ぽちっとよろしくお願いいたします。
              ↓ ↓ ↓
              1potitto!!
              
              2potitto!!
      にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ




「ブルー」

IMG_4642.jpg

だっこうさぎちゃん。
いちごを抱えるうさぎちゃんがラブリーでしょ~。
後ろは王冠はんこをポイントにしてます。


「パープル」

IMG_4644.jpg

パンダちゃん。
立ち姿もかわいい。
私は尻尾がお気に入り。



えりっち様。いかがでしょうか。

ご連絡お待ちしております。
【 2012/10/16 】 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集