ネックストラップ

いよいよ明日となりましたね。
お天気がよさそうで何より~~。



しかし!!!


急遽、旦那様が午前中仕事になり
      一人で出店することに・・・1nym_i1625.gif


テンパっていたらごめんなさい。
「今日はひとりなのね~~」と
  温かく見守ってくださいませ。にがわらいImage0186


********************


今日、紹介する作品は
『ネックストラップ:大人用・キッズ用』です。


キッズ用
IMG_4577.jpg

出来上がり寸法:約40cm×1.5cm
        ひもの長さ約70cm

いま、学校で防犯ブザー(誤作動してしまうらしい)ではなくて
       笛を持っていく所もあるとか・・・
笛をつけるためのネックストラップを
どれにしようか一生懸命選んでくれている姿を見たら
嬉しくなっちゃいました。
いつも持ち歩く物ならかわいく持ちたいですもんねキティーNoName_0102


大人用
IMG_4580.jpg

出来上がり寸法:約50cm×1.5cm
        ひもの長さ約90cm


長さ小学生の高学年になると大人用でもいいみたい。


ズーム
IMG_4578.jpg


みなさん。とっても気になるアイテムらしく
時間をかけてじっくり見て行ってくれます。
「こんな柄もほしい」という希望がありましたら
イベントで声をかけてくださいね。


ではでは。明日会場でお待ちしておりま~~す。ゆるパンダ_m15


        これから値札付けをします。

         エルモ ランキングに参加してます ハート_s11
          ぽちっとよろしくお願いいたします。
              ↓ ↓ ↓
              1potitto!!
              
              2potitto!!
      にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ

【 2012/10/12 】 ネックストラップ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集