オーダー作品*ちびポシェぽっけ*

委託先『スカイ・レインボー』さんへ納品した作品たちが
たくさん嫁ぎ先が決まって行っているようでとっても感激しております。4_0181.gif
反応が薄かったらどうしよう…moco~16と不安だった気持ちも吹っ飛びました。

「先日はブログのファンの方がスカレイまで
        買い物にきてくださいましたよ~~」
なんて教えていただき、さらに感激してます。ハート


DIMG0031.gifありがとうございます。DIMG0031.gif


お客様に喜んでもらえてよかったです。

次回の納品は10月中ごろの予定です。
                 お楽しみに。


***********************************



お待たせいたしました。

とまとままさんからオーダーいただきました
『ちびポシェぽっけ』が出来上がりました。


IMG_4475.jpg


*チェリーピンクハート*

*水色ドット*
*こげ茶ドット2点*

         やったぁ ランキングに参加してます やったぁ
           ぽちっとよろしくお願いいたします。
            ↓     ↓     ↓
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ



今回はフタの開閉をマジックテープでとの
ご希望でしたのですべて替えてあります。

小さい子が使うにはやっぱりマジックテープが使いやすいですよね。


いつもスナップボタンの方がいいのか
マジックテープの方がいいのか~~悩んでしまうんです。get~08~00~00


オーダーの方はご希望があればマジックテープにも替えられますので
お気軽にお知らせください。


『チェリーピンクハート』

IMG_4487.jpg
IMG_4488.jpg

王道入りの女の子らしいかわいいピンクです。
裏地は薄いピンクのドットを使いました。
リボンの真ん中は白のハートです。

『水色ドット』

IMG_4479.jpg
IMG_4480.jpg

パッと目を引くきれいな水色です。

しましまフリルをつけていたら
キャンディキャンディを思い出した。(余談です)

水色好きのお子様用だったので一色で統一してみました。

気に入ってくれるかなはてな5




『こげ茶ドット2点』

IMG_4495.jpg
IMG_4496.jpg

IMG_4504.jpg
IMG_4505.jpg

生地は一緒ですが装飾を微妙に変えてます。
わかるかな??

とまとままさん。
とまとままさんのお子様。
お子様のお友達。
こんな感じでいかがでしょうか??


ご希望通りになりましたか??ゆるパンダ_m21o0020002010298435427.gif



【 2012/10/02 】 ちびポシェぽっけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集