ランチバッグ

ミシンがこわれた~~~~ゆるパンダ_m4

突然、糸が絡み動かなくなった…

どうしよう。



とりあえず自分で直せないかミシンを解体。




パカッと開けたその瞬間!!愕然。




埃の塊がびっしりつまっているではありませんかimage04.gifmy emoji010


   あひゃ~~。ミシンのお掃除いつしたっけ??




埃をきれいにしたらおかげ様で直ったわよ。
    しかし、あんなにたまっているとは…ショック



**************************************

今日は妹に頼まれていた作品『ランチバッグ』の紹介です。

ちょっことバッグ
で使うのに
ランチバッグの大きさが調度よいということで作りました。


IMG_4374.jpg

きのこちゃん。
パープル×イエローのドットと組み合わせて作ったら
これまたHIT!!な組み合わせとなりました。


妹に渡すのがもったいない。自分で使いたくなっちゃう。de_02_0064.gif



ランチバッグと違うところは…

IMG_4375.jpg

横に丸カンをつけて
斜めがけストラップを取り付けられるようにしました。

キルト芯を挟んでいるので自立するし
ふわふわな感触が気持ちいい。



活躍してくれるといいな~。


IMG_4384.jpg

できあがり寸法縦約13cm×横約18cm×マチ約10cm



      42.gif ランキングに参加してます 42.gif
      今日も応援よろしくお願いいたします。
           励みになります!!
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

          ありがとうございました。37.gif
【 2012/09/21 】 バッグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集