つくレポ*プチプチポーチ*

御殿場アートクラフトフェアに行ってきました。

しかも2日間。

1日目は下見に…
2日目は気合を入れてお買い物。

今年もパワーアップしてと~~~ても楽しかった。

残念なのはデコバスに乗れなかった事。

そして…また日に焼けた。


**************************

本日、紹介する作品は。

よくブログに遊びに来てくださるはる*はるさん
プチプチ半月ポーチをつくレポしてくれました。


pot4.jpg

10センチのファスナーがなかったから
長いファスナーを切って作ったんだって!!

そんなこともできるのね。

10cmって本当に短いしポーチも小さいから縫うのが大変。
針を指にぶっさして何度となく「ぎゃ~~!!」と叫んだことか。

小さくてかわいいって言ってくれると
指の痛さも忘れちゃいます。

はる*はるさんのブログでも紹介してます。
是非、見に行ってみてくださいね。

  はる*はるさんのブログ『*はる*はる*』はこちらからどうぞ→

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

他にも*potittoこはな*のレシピを
参考に作ってくださった方で
お披露目したいよ~という方は
下の get~08~00 宛に写真を送ってくださいことばねっ20090421183917
potitto-kohana@hotmail.co.jp
      ブログで紹介させていただきます。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

                             ペコリランキングに参加してますペコリ
                              ぽちっとよろしくお願いいたします。
                                 ↓     ↓     ↓
                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ

スポンサーサイト
【 2012/09/17 】 つくレポ | TB(0) | CM(4)
はる*はるさんへ
いろいろな方が作った作品を見るのって
本当に楽しいし嬉しいしお勉強になります。
つくレポしてくださってありがとうございました。
また作ったらつくレポお待ちしております。


【 2012/09/18 】 編集
bibiさんへ
6個も!!どんどん腕が上がりますね。
かばさんの生地で作っているのかな…??
なんて思いながら想像したりしてv-238
さらに順番待ちの子たちが5個も!!
楽しく作ってくださって本当に嬉しいです。
ぜひぜひつくレポしてくださ~い。
【 2012/09/18 】 編集
わ~、こうして自分の作った物が紹介して貰えると、やっぱり凄く嬉しいです♪
プチプチ半月ポーチは想像していたよりずっと小さくて可愛かったです(^O^)/
私もファスナーつけの時、何度も針を刺しましたが、完成した時は痛いのも忘れて一気に3個作ってしまいました。
それからブログを紹介して頂いて、ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

プチプチ半月ポーチ、今度はサイズを大きくして作ってみたいな~と思っています♪

【 2012/09/17 】 編集
先日は大変失礼なコメントを失礼しました。

はる*はるさんのプチプチ半月ポーチ、カワイイ♡
色合わせもお見事!!!
私もバイヤスとファスナーの練習で6個作りました。でもでも布合わせが苦手な私は表生地が同じ生地のまま。。なかなか冒険できず(>_<)
でも、ホントこのポーチ、カワイすぎ!今バイヤス付けてステッチ待ちの子が5個あります。すっごく楽しいですよ。ありがとうございます♡
【 2012/09/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集