ハギレ・・・の続き

先日、ガッツリと裁断&縫製したハギレちゃんたち。

   1FL0494.gifついに完成!!1FL0494.gif







こんな感じになりました。










ひそかに人気の
キャンディリボンヘアゴムです。




まだほんの3分の1くらいですが
19日のイベントに持っていけるくらいはできましたよ。


前のイベントでおそろいでほしいという声を
いただきましたので2個ずつ作りました。




販売は1個ずつです。




おそろいで欲しい方はお早めにいらしてくださいね。26.gif



次に作る作品は・・・・


IMG_3866.jpg


さて・・・何になるんでしょうかね~~
出来上がってからのお楽しみ。





                            20110422153033.gif ランキングに参加してます 20110422153033.gif
                              ぽちっとよろしくお願いいたします。
                                 ↓     ↓     ↓
                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ

【 2012/08/15 】 アクセサリー | TB(0) | CM(4)
rain*rainさんへ
少しでも多くイベントへ持って行きたいので
ギリギリまで生産します!!
やっぱりおそろいであったほうがいいのですね。
頑張るぞ
【 2012/08/17 】 編集
bibiさんへ
かわいいって言ってくれて
ありがとうございます。
キャンディちゃんは何回も試作品を作って
やっとこの形にたどり着いたので
苦労した分褒めてもらえるとうれしいです。

【 2012/08/17 】 編集
カワイイ~(#^.^#)
あの四角いキレがこんなカワイイのになるなんて
びっびっくりです!!
ヘアゴムも人気なんですね!
小さい子は髪を二つにしばる事多いですよね。
うちの2人もいつも2つしばりでしたもん(^^♪
【 2012/08/16 】 編集
まだまだ増産するんですね♪
このキャンディちゃん、女の子は大好き
ですよねぇ~(^^♪うちの子達も好きです♪

二つにしばることも多いので、お揃いで
あったら買っちゃいますね、絶対^m^

次の作品達、楽しみにしてまーす!(^^)!
【 2012/08/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集