オーダー作品*ポシェぽっけ&ちびポシェぽっけ*

O様からオーダーいただきました
            作品が完成いたしました。


今回はポシェぽっけちびポシェぽっけです。

IMG_3819.jpg

ちびポシェは定番の『こげ茶ドット』
ポシェのほうはレトロな『パンダちゃん』

                      ニョロ。ウレシイッ ランキングに参加してます ニョロ。ウレシイッ
                      ぽちっとよろしくお願いいたします。
                          ↓     ↓     ↓
                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作<br />りキッズ用品へ


『こげ茶ドット』ちびポシェぽっけ

IMG_3820.jpg
IMG_3825.jpg
IMG_3821.jpg

王道のこげ茶ドットは本当にかわいい。
今回のリボンには細めのリボンをのせてみました。
裏地はお花の柄です。



『パンダちゃん』ポシェぽっけ

IMG_3830.jpg
IMG_3831.jpg
IMG_3833.jpg

お母様もお子様と一緒に兼用で使ってくださるということです。
嬉しいですね。
生地がPOPなので飾りはシンプルに・・・


元気な感じで裏地は目も覚めるようなオレンジを使って見ました。

大好きな生地が形になっていくと本当にしあわせ~ゆるパンダ_m21ハート_s9
43.gifこんなかわいくなっちゃってどうしよう!!

私は好きな組み合わせですが
O様に気に入ってもらえるかな~??
スポンサーサイト
【 2012/08/07 】 ちびポシェぽっけ | TB(0) | CM(4)
こはなさんへ
ありがとうございます。
夏の羊毛は暑そうですね・・・v-356
暑いとやる気もなくなっちゃうし。

毎日じゃないけど裁断の日とミシンの日決めてやってます。
ミシンを出す手間を考えると一気にやりたいんです。
布に触っているのは平均3~4時間くらいかな。

モコモコポッシェもいいかも!!
布調達しちゃおうかしらv-343
【 2012/08/08 】 編集
イベントお疲れ様でした^^
楽しそうでいいな~  私も暑さに負けず羊毛やらなきゃなんだけど、全く進まず^^;

mlv。vlmさんは一日何時間程製作してるの~?
ホント尊敬よ^^♪

こげ茶もいい感じね♪
秋に向けてモコモコのポッシェ出たらいいな^^
【 2012/08/08 】 編集
O様へ
コメントありがとうございます。
早くお届けできるように準備をして待ってます。
【 2012/08/08 】 編集
メールみました。
ありがとうございます。
今からとても楽しみです。
【 2012/08/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集