移動ポケット*ちびポシェぽっけ*

8月に入りました。

昨日は1日で映画ファーストデイだったため
『海猿』を見てきました。
      ゆるパンダ_m1
あまり映画館に行かない私ですが
たまには映画館で迫力のある音と映像にどっぷり浸るのもいいですね~~

ところで3Dってどうなった??38.gif



**********************************



ふたまで作っていた→
『ちびポシェぽっけ』が完成しました。
なんとかイベントに間に合った・・・41.gif



IMG_3760a.jpg


8月4日のイベントに並びます。
実物をどうぞ見に来てくださいね。

coobooさんに出品中の作品も何点か持って行きます。

                             やったぁ ランキングに参加してます やったぁ
                              ぽちっとよろしくお願いいたします。
                                 ↓     ↓     ↓
                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ

            
スポンサーサイト
【 2012/08/02 】 ちびポシェぽっけ | TB(0) | CM(4)
bibiさんへ
こんにちは。
かわいいっていってもらえてよかった。
最近pop柄で作ることが減ってしまい
柄物を作りたい衝動に駆られています。
イベントが終わったら柄物トライです。
【 2012/08/03 】 編集
mihoさんへ
コメントありがとうございます。
当日もよろしくお願いします。
どんな作品が並ぶのか楽しみです。
【 2012/08/03 】 編集
おはようございます♪

ハートのビーズ、カワイイですね(*^_^*)
レースも、小さい女の子のビンゴなセンスで
うちの子も小さかったら飛びつきそうなカワイさです(^^♪

8月はイベントが盛りたくさんですね!!
う~(>_<)手に取って見てみたいです(・_・;)
【 2012/08/03 】 編集
こんにちは!お疲れ様です♪
先日は打ち合わせ後にコメをいただいていたみたいで。。。気づかなくてお返事遅くなってすみません。
かわいい作品がたくさん出来上がっていますね!実物見るのが楽しみです^^

あと1日ちょっと。。。最後のあがき頑張りましょう(笑)
【 2012/08/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集