*ファブリックテープ*作成中。

オリンピックが始まって次々と
メダル獲得の報告が飛び込んできますね。
44.gif 少しは日本経済も活気づくといいな~

     頑張れ日本!!アンパンマン☆ガンバレ日本_m


************************

ハギレを両面テープにくっつけて
ファブリックテープを製作中。
IMG_3716.jpg

後は、ハンコをぺたぺた押して、メッセージを書く予定です。

頭で描いている完成図はとってもかわいくなる予定ですが
実際どうなるのか私にもわかりません・・・あせ

お楽しみに~~ゆるパンダ_m8


         ワラ_SH ランキングに参加してます わくわく01
          ぽちっとよろしくお願いいたします。
              ↓ ↓ ↓
              1potitto!!
              
              2potitto!!
      にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
【 2012/07/30 】 小物 | TB(0) | CM(2)
こはなさんへ
お楽しみに~~。

そうだ!!
今度こそカメラを忘れず持って行って
しっかりイベントレポしなくちゃですね・・・

頑張ります。
【 2012/07/31 】 編集
素敵ー
色々な模様があって楽しみー♪  どんな風になるんだろう mlv。vlmのセンスで可愛くなるんだろうな~  
レジンもう少しお待ちくださいねー。 今日辺りに資材が届くのー(*^_^*) 
また遊びにきまーす♪ 

イベントレポ待ってまーす♪ 
【 2012/07/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集