オーダー作品*リバーシブルサンバイザー*

おまたせいたしました。

3310さんよりオーダーいただいてました
サンバイザーが出来上がりました。


   ふぁいと6if_i2505  ふぁいと6if_i2505  ふぁいと6if_i2505  ふぁいと6if_i2505  ふぁいと6if_i2505  

チアダンスのチームカラーの青と黄色に合わせて
『クールスポーティちょこっとキュート』のイメージで作ってみました。



が・・・


どうでしょう??

ちゃんとイメージ通りになっているかしら??


IMG_3549.jpg

IMG_3550.jpg

裏は青と黄色のみでシンプルにしました。
その日の気分に合わせてかぶってくださいね。

サンバイザーをかぶってダンスする姿を想像してみたりして
かわいいんだろうな~~くまグフッ


サイズはMサイズ
出来上がり寸法:頭回り約51cm~56cm


                      ニョロ。ウレシイッ ランキングに参加してます ニョロ。ウレシイッ
                      ぽちっとよろしくお願いいたします。
                          ↓     ↓     ↓
                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作<br />りキッズ用品へ

スポンサーサイト
【 2012/07/17 】 帽子・マフラー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集