オーダー作品*ちびポシェぽっけ*

オーダー作品も頑張って作っています。
お待ちくださっている皆様ありがとうございます。
もうしばらくお待ちくださいね。


本日のオーダーはcoobooさんでもお世話になっています
3310さんからいただいたちびポシェぽっけです。

かわいい感じと大人っぽい感じに作ってみました。

IMG_2980.jpg

         get~02~01 ランキングに参加してます get~02~01
          ぽちっとよろしくお願いいたします。
              ↓     ↓     ↓
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ



お子様が以前作ったちびポシェぽっけを
気に入ってくださったのでその生地をベースに作ってみました。→


    アンパンマン+色々_m22『フリフリハート』アンパンマン+色々_m22

IMG_2994.jpg
IMG_2997.jpg
IMG_2996.jpg

ハート模様の生地にピンクのフリフリをつけて
ラブリー感を出しました。
裏地にはお姫様系の乙女チックな生地を・・・



     アンパンマン+色々_m22『ドットりぼん』アンパンマン+色々_m22

IMG_2984.jpg
IMG_2988.jpg
IMG_2990.jpg
IMG_2987.jpg

こちらはちょっと大人っぽくシンプルにしてみました。
共布の大きなリボンがポイント。
お花の飾りをつけてかわいさも忘れずに。


お子様はどちらを選んでくれるかな~~アンパンマン+色々_m21

【 2012/06/28 】 ちびポシェぽっけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集