ペットボトルケース

自分用にペットボトルケースを作りました。

IMG_2913.jpg IMG_2914.jpg
  IMG_2915.jpg

まずは自分が使ってみることに・・・


保冷シートの効き具合


ほんのり冷たさが残る感じが5~6時間くらい続くかな~~
くもりの日に試したから晴れた日はどうかわかりません。


確実に言えることは
   うちのお父さんのギャグの方が冷たいかも・・・2ca153138b1d4c6c52045215e96b46e28fb9.gif201101312158528b1.gif201101312158528b1.gif201101312158528b1.gif


保温効果もあるというので
それはまた冬になってから試したいと思います。


         get~17 ランキングに参加してますget~09
           ぽちっとよろしくお願いいたします。
              ↓     ↓     ↓
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ

kokochiさんへ
実はこれ・・・
底は丸くないんですよ~~。
マチになっているので意外と簡単です。
Kさんならちょちょいっと作れちゃうんじゃないかしら??
私も丸底で・・・とも思ったんですがとてもとても
小さい丸すぎて縫いづらく断念しました。


家族の視線は氷のようです。
これで温暖化がSTOPすれば親父ギャグも役立つのにな。
【 2012/06/23 】 編集
rain*rainさんへ
この生地かわいいですよね~~
前に作ったバッグとおそろいで作ってみました。

親父ギャク・・・
夏にはもってこいの風物詩???
【 2012/06/23 】 編集
tomobooさんへ
5~6時間もてば十分ですか??
他の保冷シートで試したことがないので
(うちは水筒派だから)
どうなのか比べようもなく・・・
十分ならよかったです。
ぜひ、tomobooさんも使ってみてね。

どこのお父さんも家族をサム~クするのが得意なんですね。うふふ。
【 2012/06/23 】 編集
底のまる部分が難しく、以前諦めた経験アリw

とても上手で尊敬です~~
手縫いが一番好きなダメ女だからな(*´д`*)

お父さんのギャグの方が冷たいって??
きっとそれ以上にギャグ後の家族の視線のが冷たかったりして~~
【 2012/06/23 】 編集
この生地、可愛いですよねぇ~♪
自分用にしちゃうの分かります(^^♪

やっぱりどこのうちも、親父ギャグは
凍えるような寒さなのかしら(^_^;)
うちのパパさんも同レベルです。

【 2012/06/22 】 編集
mlv。vlmさん用♪
可愛い(*^-^*)

やっぱり自分で使ってみたいとわからないところもありますよね!!!

でも、5~6時間ももてば十分ですね!!!
保冷シートすごい効果!!!

うちのお父さんのギャグもかな~り冷たいですよ
(^-^;
家族以外のところでは絶対言わないで欲しいです(笑)
【 2012/06/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集