父の日。

みなさん。
明日は何の日かご存知ですか??

そう!!『父の日』

何を隠そう私は父の日は先週の10日だとばかり思い込み
すでにプレゼント配送済みでした・・・

おかしいなっとは思ってたのよ。

だってTVでは
『父の日には何を送る??』
『まだ間に合う父の日のプレゼント』みたいなことが
バンバン流れているわけで

そんなCMを見るたびに

『え??!父の日はもう終わってるんだから
間に合うっておかしいでしょ~?もうすでに間に合ってないし!!』

            26なんでやねん
って私が正しい発言&突込みをTVに投げかけていましたよ。

あまりにも「父の日には○○を・・・」って言われるものですから
カレンダーを見直したら父の日は17日でこれからだったんだ・・・


気付かない私っていったい・・・get~18

そして、うちの父も旦那様の父も何の指摘もなく
    プレゼントを受け取ってました。
いったい、いつから思い込みは始まっていたのでしょうか??

思い込みには気をつけよう!!
  明日だもん。まだ間に合うよ。


**************************************

本日はおとぼけ報告でした。

                             やったぁ ランキングに参加してます やったぁ
                              ぽちっとよろしくお願いいたします。
                                 ↓     ↓     ↓
                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ

            
スポンサーサイト
【 2012/06/16 】 ひとりごと | TB(0) | CM(2)
rain*rainさんへ
そうよね!!
みんなが幸せならよしっっです。
rain*rainさんとこの娘さんたちは
パパさんに何を作ったのかな???
かわいい娘からならなんでも嬉しいんだろうね~~。
【 2012/06/17 】 編集
みんなが幸せなら、日にちなんか間違えたって
全然大丈夫!(^^)!お父さん達嬉しかったんだよ♪

父の日って、可哀想に盛り上がりに欠けるよね。
だから6月ってことは覚えてるけど、いつだっけ?
っていつまでたっても忘れちゃうの(^_^;)

うちの娘達も今から何か作るんだって!
いったい何が出来るのか。。。^m^
【 2012/06/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集