m&m’s

スーパー行ったら久しぶりに
m&m’sのファンパックを見つけて
買って来ちゃいました。

かわいいんだよね~~
この小分けの三角パックが・・・

IMG_2931.jpg


この三角パックを見ていつも思うこと。


捨てちゃうのもったいない!!


そこでどこへでも持ち歩けるように

キーホールダーにしてみました。


IMG_2935.jpg


もちろん中身は食べましたけど・・・

旦那様に開ける時は手で開けないで!!と念を押し
       
         めんどくさい奴・・・( ̄Д ̄;; と思っていたに違いない。

三角パックの形をそのまま使ってみました。


後は・・・
m&m’sのチョコを作れば完璧!!

でもどうやって作るんだろう~~~はてな3
                やっぱり・・・粘土かなはてな3



                            20090426221128.gif ランキングに参加してます 20090426221128.gif                 
                              ぽちっとよろしくお願いいたします。
                                 ↓     ↓     ↓
                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ

   
スポンサーサイト
【 2012/06/15 】 小物 | TB(0) | CM(10)
くれまちさんへ
こんにちは。ご訪問&コメントありがとうございます。
逆に私はお花のことはまったくわからず
くれまちさんの寄せ植えを眺めて癒されてます。
また、こっそりと遊びに来てくださいね。
【 2012/06/16 】 編集
mua*さんへ
こんにちは。

どうやって開けたかは・・・

カッター使用です。

折り目の所をそーーーーーっと。
割と固めのアルミなので力を入れようものなら
ざっくり変な所まで切れちゃうんですよ!!!

ピーナッツの方は粒が大きいので
チョコを出すのが大変でした・・・(;;;´Д`)

食べたら是非、捨てずに作ってみてください。
mua*さんなら私より上手に作れるんじゃないかと思いますよ。
ナイスなアイデアが浮かんだら
こっそり教えてくださいね。ヘ(゚∀゚ヘ)
【 2012/06/16 】 編集
tomobooさんへ
専用シートは縫いやすさから言ったらかなりのお勧めです。
今度使ってみてくださいね。
もう離れられなくなりますよ(笑)
【 2012/06/16 】 編集
初めまして。
くれまち と申します。

ブログをこっそり拝見させて頂いており、ただただ尊敬するばかり。
お裁縫。。。私には、まったく無理な事です(汗)

また、こっそりお邪魔させていただいても良いですか?^^

【 2012/06/15 】 編集
パッケージ可愛いですよねー^^*
でも、「手で開けないで」ってどうやって開けたのですか?

何か、久しぶりに食べたくなってきましたww
【 2012/06/15 】 編集
すご~い!!!
お菓子のパッケージをキーホルダーにしちゃうなんて♪
しかも中身も入っていたらなんかウキウキしちゃいますね(*^-^*)
▲だからこそ可愛い♪

ペットボトルも完成したんですね♪
やっぱり専用の保冷シートは縫いやすいんですね!!!
私も挑戦してみようかな~♪
っていつも口だけですけどね(笑)
【 2012/06/15 】 編集
*yumeさんへ*
まあ・・・
近くなんですか??
イベントに出店するときは是非遊びに来てくださいね。

バザー作品も作るの大変ですよね・・・
参考にしていただけるなんて光栄です。

【 2012/06/15 】 編集
マユさんへ
こんにちは。
いつもご訪問ありがとうございます。
そしてコメント嬉しいです!!
チョコ見に行ってきました。
いい物を教えてもらってありがとうございます。
中身までちゃんとチョコでビックリです。
私にはここまで作れまいっっ。


【 2012/06/15 】 編集
初めまして
初めまして
バザー手作りで検索していた所
mlv。vlmさんのブログにたどり着きました。

色々拝見させてもらいましたが
スゴイ!可愛い~!!
の連呼です^^

そして
どうやら住んでいる場所が…もしや同じ?
か隣の街?みたいで
ついつい書き込みをさせてもらいました。

突然のご訪問失礼しました。
ぜひバザーでの出品に参考にさせて頂きたいと思います。

【 2012/06/15 】 編集
こんにちは。はじめまして。
実はいつも拝見させてもらってました。
かわいくて更新を楽しみにしてます。


m&m’sのチョコみたいなのが売ってるサイトがあります。

http://pinkapple.jp/?pid=16831308
ボタンとパーツのお店です。
私もスナップを買ってます。

どうですか〜?
【 2012/06/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集