抽選会結果発表!!

今日の金環食は残念ながら曇っていて
見られませんでした・・・・・

とっても悔しいです!!

TVにかじりついて一番のベストショットを見ました。

それでよしとしましょう

世紀の一瞬に何かイベントをした人はいるのかしら??
          密かに知りたいお年頃~~




もう一つの大イベント???
      抽選会に移りましょう。

IMG_2667.jpg



ではまずA賞から

IMG_2647.jpg



皆様の熱い念力と共に

IMG_2648.jpg



それでは引かせていただきます。

エ・エ・エ~イ!!

IMG_2651.jpg

IMG_2653.jpg

IMG_2654.jpg






次はB賞です。

IMG_2656.jpg


さらに熱い念力を一緒に入れて

IMG_2657.jpg


ひいてみよう~~

エ・エ・エ・~イ!!


IMG_2658.jpg

IMG_2659.jpg

IMG_2660.jpg


むっつんさん
きなこさん


おめでとうございます。

見事当選しましたお二人はメールフォームより

お名前(郵便が届くお名前で)
住 所(郵便番号も教えてね)

をお知らせください。




当たらなかった皆様本当にごめんなさい。

こんなに多くの方に応募いただけるとは思ってもいなくて・・・
2点しか作品を用意しませんでした。

想定外の出来事です。

次回は作品を増やそうと思いますので
懲りずに応募してくださいね。

それから皆様からの熱いメッセージと一緒にいただきました
『今後作って欲しい作品』をたくさんありがとうございました。

一番多かったのがペットボトルケースエプロンでした。

そのほかにも子育て中のママならではの欲しい物が
たくさんあって作ってみたい衝動にかられています。

私のできる範囲(技術的な面がネックに)
少しずつ形にしていきたいと思いますので今後もお楽しみに~~

ありがとうございました。


                      ニョロ。ウレシイッ ランキングに参加してます ニョロ。ウレシイッ
                      ぽちっとよろしくお願いいたします。
                          ↓     ↓     ↓
                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作<br />りキッズ用品へ




snowさんへ
今回の抽選会ははずれちゃいまして
すみません・・・
わたしの配慮不足だったかな~と
反省中です。
次回は数を増やす予定ですので
めげずに応募してくださいね。
お待ちしてます。

大ファンなんて・・・ムフフ・・・
これからも応援してくださいね。

【 2012/05/23 】 編集
mua*さんへ
ご応募ありがとうございました。
今回ははずれちゃいましたが
また次回に応募待ってます。

これからも応援してくださいね。
よろしくお願いいたします。
【 2012/05/23 】 編集
*ようはむさんへ*
金環日食見れたんですね。
いいな~~私も生で見たかったわ~~

プレゼント企画が始まって
早々に応募いただいたのに
今回ははずれちゃいました。ごめんなさい・・・
また次回の応募もお待ちしています。

これからも頑張るので応援してくださいね。


【 2012/05/23 】 編集
ミーママさんへ
今回は残念ながらはずれちゃいました。
すみません・・・v-394
次回も頑張りますので
また応募してくださいね。
お待ちしておりま~~すv-363
【 2012/05/23 】 編集
*meruma*さんへ
今回はごめんなさい。
はずれちゃいました。
次回、プレ企画で数を増やしても応募数が少ないかも
そんなことがないように
また次回のご応募をお待ちしています。


【 2012/05/23 】 編集
初コメ失礼します<(_ _)>

はずれ残念~(・_・。`)
でも参加させていただけただけでも光栄です^^

サンバイザーすごいです!!
手作り出来るものなんですね~w( ̄Д ̄;)w
今後も色んな作品楽しみにしてます♪

いつもコメせずすみませんv-356
陰ながらの大ファンです(。→艸←)
【 2012/05/23 】 編集
ぅむ~~><。
ハズレちゃいましたか;残念!!

また機会があれば応募させていただきますっ!!
【 2012/05/22 】 編集
残念でした~
でもとっても楽しめました(^ ^)
素敵な企画ありがとうございました♪

金環日食、娘の小学校で観測会があり行ってきました☆
綺麗に見れましたよ~~~☆

また素敵な作品を楽しみにしています♪
【 2012/05/22 】 編集
おはようございます
金環日食フィーバーで、ブログをみるのが遅くなってしまいました。。。
残念。。。
倍率高かったですね。
今度は、ちゃんとオーダーします(笑)

これからも、楽しい話と素敵な作品を作ってくださいね。
【 2012/05/22 】 編集
滑り込みセーフで応募できたけど
はずれちゃったT-T
次回は数も増やすって!?
期待しちゃう人がいっぱいいそう~^m^

ドキドキありがとうございました^-^
【 2012/05/22 】 編集
のんママさんへ
のんさま~ごめんなさい~~
今回ははずれちゃいました・・・v-356
のんさま。いじけちゃうかな???
(いじけのんさまもちょっと見てみたい気がするわ。)

ワンちゃんグッズもこれからは視野に入れてみようと思います。
また癒されにブログへお邪魔させていただきます。

ありがとうございました。
【 2012/05/22 】 編集
あさみゃんさんへ
はずれちゃって残念です。ごめんなさい・・・v-356
まめこちゃんにも是非使って欲しかったな。
また次回があれば・・・参加してくださいね。
ゴミ袋ストッカーも開発してみたいと思いま~す。

これからもよろしくお願いいたします。
【 2012/05/22 】 編集
ゆうこさんへ
金環食みれたんですか~~??
いいな~~~
生で見たかったです!!

この度は応募ありがとうございました。
また次回も懲りずに応募してくださいね。
これからも*potittoこはな*をよろしくお願いいたします。
【 2012/05/22 】 編集
みるみるさんへ
残念でした・・・ごめんなさい・・・v-356
これに懲りずにまた次回も応募してくださいね。
まずはペットボトルケースを作ってみようと思います。
そのときはアドバイスくださいね。

ありがとうございました。
【 2012/05/22 】 編集
*こはなさんへ*
はずれちゃったね。ごめんよ~~
この人数に対して2点はすくなすぎたわよね~~v-12
次回はこの反省を生かして
もう少し作品数を増やします!!
懲りずにまた参加してくださいまし。

お互いに頑張りませう。
ありがとうございました。
【 2012/05/22 】 編集
はる*はるさんへ
この度は応募ありがとうございました。
はずれちゃってすみません・・・v-436
これに懲りず次回のチャレンジお待ちしてます。
これからも*potittoこはな*をよろしくお願いいたします。
はる*はるさんのブログにまた遊びに行かせていただきますね。
【 2012/05/22 】 編集
*tomobooさんへ*
宇都宮のLIVE見てたわよ~~
とってもきれいでしたよね。
生で見たかったです。

今回tomobooさんの応募がなかったから
寂しかったよ~~。v-406
次回は絶対応募してくださいね!!
待ってます。



【 2012/05/22 】 編集
*kokochiさんへ*
抽選はずれちゃってごめんなさい・・・v-421
また次も応募お待ちしてま~す。
・・・ってまだ計画もないのにね。v-398

これからも何卒よろしくお願いいたします。
【 2012/05/22 】 編集
rain*rainさんへ
抽選にはずれちゃってすみません・・・v-356
また懲りずに応募してくださいね。

新作とか出ちゃえるように頑張るよ!!
イベント後じっくりとね。

ありがとうございました。
【 2012/05/22 】 編集
ありゃ〜 のんさま はずれちゃいましたっ。
でも 素敵な企画に 参加できて とっても 楽しかったです!
抽選も かわいくて わくわく しちゃった〜
お疲れ様でしたっ
【 2012/05/21 】 編集
ざんねんです~!
念力が足りなかったのかな↓↓
当たったら、まめ子が使えるようになるまで大事にとっておこう♪と妄想ばっかり広がってました(笑)

これから、色んなグッズの作品化楽しみにしてます☆
【 2012/05/21 】 編集
ざんねん~
うちは兵庫県なんですが、なんとか雲の隙間から金環日食観れましたよ

結果発表は残念でしたが、参加させて頂けて嬉しかったです。ドキドキの時間が楽しかったです。ありがとうございました これからもステキな作品楽しみにしてます。
【 2012/05/21 】 編集
残念(TT)
残念でした~。でもドキドキ楽しめました♪
ペットボトルケースはやっぱり需要高いんですね!
これからの時期ますますですかね。
またちょこちょこお邪魔します。
【 2012/05/21 】 編集
うっ残念!
あかんかったかー 
残念やったわ(´∀`) 
次回も参加させて下さーいm(__)m

これからもかわゆい素敵な作品楽しみにしていまーす゜+。(*′∇`)。+゜ 
お互いに頑張りましょうねー \(^O^)/ 
【 2012/05/21 】 編集
くぅ~、念力届かずでした~。
残念ですが、また次の機会に懲りずにチャレンジします!!
新しい作品にも期待して楽しみに更新まっています♪応援しています~。
【 2012/05/21 】 編集
金環日食みられなかったんですね・・・
もしかして朝ズバ!?
朝ズバなら、私の住んでる宇都宮の日食をずっとLIVEしてました(^-^)

抽選発表だったんですね♪
私も応募したかったのですが、前回素敵なサンバイザーをいただいたので、何回も当たっちゃったら他の方に悪いと思い、今回は断念しました(笑)
(なんと前向きな私(笑))

当った方はすごく嬉しいだろうな~♪
だってmlv。vlmさんの作品素敵すぎるも~ん!!!
【 2012/05/21 】 編集
抽選お疲れ様でした(●^o^●)

残念~~~!!
大人気だから難しいとは思ったけどさっ
でも次もまた狙いに行くぜーぃ♪
楽しめて良かった(≧▽≦)*

これからもPOPかわいいグッズを楽しみにしているね。
お互い頑張ろうね。
【 2012/05/21 】 編集
曇りだったんですねぇ~(;O;)残念!
でもTVなら、そのまま綺麗に見えるしね♪

抽選・・・ハズレたぁ~(^_^;)
でもこの倍率だから、仕方ない。
大人気でしたね(^^♪なんか嬉しくなっちゃう♪

じゃぁまた新しい新作とか、そのうち出ちゃうの
かしら!(^^)!楽しみだぁ~ヽ(^o^)丿
【 2012/05/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集