当たりました!!

先日『はんどめいど だいすき rain*rain』さんの
カウプレに応募したらなんと当たっちゃいました。

抽選の日が調度PCが壊れているときだったので
結果発表が気になっちゃって、気になっちゃて・・・

そしたら当たっていた。

そのコサージュが先日届きました。



本当にかわいい梱包で開けるのがもったいないくらいでしたが

コサージュ・コサージュ・・・コサージュ・・・・


早く見たくてあけちゃいました。


で・・・



入っていたのは こちら。

IMG_2380.jpg

「素敵~~!!」

思わず叫んじゃったわよ。

レースや飾りがかわいくって存在感ばっちりのコサージュです。

しかも・・・箱に入れてくれているので
箱ごと保管できるからつぶれたりしないので安心!!

このちょっとした心遣いがにくいですぅぅぅぅ~~。

rain*rainさんの人柄が伺えます。

一緒に入っていたシュシュも大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございました。

そして私のタグを引っ張りあげてくれた次女ちゃん!!
ありがとうね~。

rain*rainさんのブログはこちらからどうぞ
    抽選の様子も見られますよ。

                            arigato03.gifランキングに参加してます
                              ぽちっとよろしくお願いいたします。
                                 ↓     ↓     ↓
                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ


スポンサーサイト
【 2012/04/26 】 雑貨 | TB(0) | CM(4)
*rain*rainさんへ*
本当にありがとうございます!!
素敵さがうまく伝えられなくてごめんね~。
いろいろなところにつけて行きます!!
【 2012/04/27 】 編集
*tomobooさんへ*
イベントに向けて頑張ってますか???

コサージュ本当にかわうぃいです。

はずれちゃった方の分まで大切に使わせていただきます。

次回はtomobooさんにも当たりますように・・・
【 2012/04/27 】 編集
No title
こんばんは(*^_^*)

喜んで頂けて、嬉しい限りです(^^♪
入学式用のオーダー品よりもかなり装飾を少なめに作りましたが、
逆にスッキリ綺麗で色んなシーンで使えるかなと、思っています♪

可愛く紹介してくれてありがとう。これからも仲良くしてね~ヽ(^o^)丿
【 2012/04/26 】 編集
No title
かわいい~(*^-^*)
やっぱりrain*rainさんのコサージュかわいいですね♪

↓のマザーバッグもかわいい~♪
【 2012/04/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集