移動ポケット*ちびポシェぽっけ*オーダー品

今日はとっても暖かくて天気がいいですね。
久しぶりに青空を見た気がします。

G.W.は天気がいいのかな??

先日、新東名を走って来ました。

ほんの1区間だけ・・・

もちろん、お金がかかるので私は反対しました。

でも旦那様の走りたい!!気分は上昇。

私はNEOPASAに行きたいって言っただけなのに新東名にのるっていうんですよ。
もう!!好きにすれば!!って喧嘩しながらのって来ましたよ。

その第一印象は・・・

とっても道が広いので走りやすい!!
しかも上に街灯がないので見晴らしいい!!
そしてトンネル入り口が竹割り方式になっているので圧迫感がない!!

喧嘩してふてくされているわりにいろいろ観察しちゃったよ。

御殿場が相当混むらしいのでG.W.にアウトレット等お出かけする方は
覚悟しておいた方がよさそうですよ。


*****************************************

さてさて、

本日の作品です。

Y様よりオーダーいただきました
『ちびポシェぽっけ』が出来上がりました。

IMG_2282.jpg

『こげ茶ドット』『りんごちゃん』の2点です。


        アンパンマン☆ガンバレ日本_m ランキングに参加してます アンパンマン☆ガンバレ日本_m
         ぽちっとよろしくお願いいたします。
             ↓     ↓     ↓
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ




『りんごちゃんから』

IMG_2285.jpg

ピンクの生地に黄色のりんごがよく合います。

IMG_2286a.jpg

りんごは洗えるフェルトです。
お花の模様がかわいいでしょ~~。
ピンクのポンポンをつけました。
裏地はりんごちゃんものっている果物プリントです。


『こげ茶ドット』

IMG_2294.jpg

ちびポシェぽっけの定番となりつつあるこげ茶ドット。

IMG_2296a.jpg

今回はチェックのピンクフリフリに白のポンポンブレードをつけてみました。
おリボンはお好きな所につけれるように後ろはピンになっています。

Yさまへ。
ご確認いただけましたらご連絡をくださいませ。


スポンサーサイト
【 2012/04/24 】 ちびポシェぽっけ | TB(0) | CM(3)
angelさんへ
こんにちは。
この度はメールをありがとうございます。
よろしかったら左下のメールフォームよりメールを
いただければ詳しい内容をお送りいたします。
よろしくお願いいたします。

【 2012/04/27 】 編集
はる*はるさんへ
ありがとうございます。
簡単なアップリケしかできませんが
お気に入りの一作になったので
うっとりしてくださると本当に嬉しいです。
このりんごちゃんをつけてくださるお子様も
うっとりしてくれるといいな~。
【 2012/04/25 】 編集
こんばんは
りんごちゃん、可愛いですね~(´ψψ`)
アップリケって市販品(アイロンでペタンのやつ)しか使った事ないので、こんな風に自分の好きなアップリケ出来たらなぁーと思って、うっとり見ています♪
りんごちゃん、ミニバッグとかにもよさそうですね(^-^)
また遊びに来ます♪

【 2012/04/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集