移動ポケット*ちびポシェぽっけ*

           はろーんはろーんはろーん

やっとイベント用のちびポシェぽっけが完成いたしました。

今回は柄物で作りたい衝動にかられ
新しく買った生地をちびポシェぽっけに変身させました。

IMG_1906.jpg


がんばった・・・アンパンマン_m10

                            20090426221128.gif ランキングに参加してます 20090426221128.gif                 
                              ぽちっとよろしくお願いいたします。
                                 ↓     ↓     ↓
                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ

   
   『りんごちゃん』
     ↓   ↓   ↓
IMG_1918a.jpg

綿麻の生地にオッシャブルのフエルトでアップリケ。

アップリケは初挑戦でした。

描いていた形が実現できてアップリケも楽しいことに気付いてしまった。

これははまりそう・・・・

私のお気に入りの作品です。

私がつけたいくらい~~~。

   『きのこちゃん』
     ↓   ↓   ↓
IMG_1921a.jpg

一目ぼれで買ったきのこの生地。

きのこの色使いが私好み!!たまりません。

柄が大きいので柄をどう出すか悩みました。

上手にきのこちゃんを出せて大満足です。

 『レトロぱんだちゃん』
     ↓   ↓   ↓
IMG_1925a.jpg

やっぱりかわいいですよね。ぱんだちゃん。

フタと袋の生地を変えてPOPな感じを出した作品です。

  『あかずきんちゃん』
     ↓   ↓   ↓
IMG_1927a.jpg

物語シリーズもはずせません。

今回はあかずきんちゃん。

のボタンをワンポイントにしました。

後で思ったけどあかずきんちゃんの物語には出てこないんだった・・・

あれは白雪姫か・・・

まっ。かわいいからご愛嬌で許して~~

   『シンプルに』
     ↓   ↓   ↓
IMG_1930a.jpg

男の子にも使ってもらえるようにブリブリにせず

あえてシンプルに。


是非、イベントで実物をご覧くださいませ。

お待ちいたしておりま~すぱんだわらいかおビックリ_m2





スポンサーサイト
【 2012/04/09 】 ちびポシェぽっけ | TB(0) | CM(6)
rain*rainさんへ
いつもコメントありがとう!!!

お子様と和気あいあいしながらブログを見てくださっている姿が
目に浮かびます。嬉しいな~。

これを励みにイベントまであと少し頑張ります。

また遊びに来てくださいね。
【 2012/04/11 】 編集
No title
全部可愛い~v-238
頑張った~!って感じが画面から伝わります(^^♪
イベントに行ったら、絶対に衝動買いしちゃう子たちだ♪

次女さんにどれか可愛い?って聞いたら、きのことぉ~、
あかずきんちゃんと~、パンダと~・・・やっぱり全部v-344
そうだよねぇ~、選べないよねぇ~と、納得です(*^_^*)

ちなみに私はりんごでお願いします(^_-)-☆
【 2012/04/11 】 編集
*あさみゃんさんへ*
褒めていただくと自信がつくわ~~
徐々にアップリケも挑戦していきたいと思っています。
またピピピっとアップリケの神様が降りてきますように。
【 2012/04/10 】 編集
No title
きゃ~i-178カワイイi-233
りんごちゃん、めっちゃ好みです~♪
緑は裏にもちょこんといるのがたまらないですねi-237
また、これからもあっぷりけ見られるのかな??
楽しみにしてますi-264
【 2012/04/09 】 編集
こはなさんへ
みんな嫁ぎ先が決まると母としては嬉しい限りです。
手元を離れるときは寂しいですが
嫁ぎ先でがんばりんしゃいと言う気持ちを込めて送り出します。
今頃、嫁ぎ先ではどうしているのかな~なんて時々思います。
みんな嫁いでくれないと困るんですけどね~

楽しんできます。の前に準備がまだなのです。
がんばろう~~
【 2012/04/09 】 編集
凄い!
mlv。vlmさん頑張ったね~  全部可愛いっ!!
皆お嫁に行っちゃうんだろうな~
手元から離れて行くと寂しいかな? 

 私の場合製作して納品するとき愛おしくなるの~^^

購入してくださる方が大切にしてくださるから嬉しさに変わるんだけどね^^
イベント楽しんできてね~♪
【 2012/04/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集