移動ポケット*ちびポシェぽっけ*オーダー作品

移動ポケット『ちびポシェぽっけ』
H様からのオーダー作品が完成しました。

イベント用にも『ちびポシェぽっけ』をただいま作っております。
そちらはまだ未完成なので後日、UPしますね。

今回はお子様がお気に入りの生地をH様が送ってくださり
女の子アイテムたっぷりで作りました。

IMG_1861.jpg

フリルを2重に・・・
さらにポンポンをつけて・・・

IMG_1867.jpg

後ろはこんな感じに。

IMG_1862a.jpg

裏地の水玉ピンクもとってもかわいい!!
ピンクづくしのちびポシェぽっけとなりました。

ポイントにリボンのボタンをつけてみましたが
いかがでしょうか??

                          8089_かんしゃ_ありがとう[記号・文字] ランキングに参加してます 8089_かんしゃ_ありがとう[記号・文字]
                       今日もぽちっとよろしくお願いいたします。
                             ↓     ↓     ↓
                         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ



スポンサーサイト
【 2012/04/02 】 ちびポシェぽっけ | TB(0) | CM(4)
*こはなさんへ*
ループにスナップボタンとは気がつきませんでした・・・
バンドクリップが100円ショップから消えたらそうしようっと!!

ナイスアイデアありがとう!!!!!

イベントまであと一息ふっとばすぞ。

【 2012/04/04 】 編集
かわいいっ^^
ピンクも可愛いね~♪
子供が喜んで使いそうね^^

子供のベルトに挟んで使う感じかな?
ループにスナップボタンもいいかもね^^(私は全く作れないけど^^;)
私もポシェット作れたらなぁ~
mlv。vlmさんは凄いわ~^^♪

また来るね~♪
【 2012/04/04 】 編集
kokochi-Kさんへ
ありがとうございます。
ピンクって本当にかわいいですよね~
いつまでも乙女心を忘れないように
ピンクを使いたいお年頃です。
【 2012/04/03 】 編集
No title
mlv。vlmさn、こんにちは。
いつもながらPOP可愛いコモノを作り出していますね!

本当にどれもコドモの心をしっかりつかむ作品ばっかり。

ピンクが春らしくて可愛い♡
【 2012/04/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集