*BOXティッシュ携帯ケース*オーダー作品

お待たせいたしております

ひびき様よりオーダーいただきました
BOXティッシュ携帯ケースが完成いたしました。


IMG_1853.jpg


アニマルサンドイッチの生地×あかの組み合わせで作ってみました。

まだまだティッシュの出番が多い季節が続きます。
活躍してくれるといいな。


                            うさぎあおランキングに参加してますうさぎぴんくうふ
                            今日もご訪問ありがとうございます。
                               遊びに来たよ!!の印に
                             ぽちっとしてくださるとうれしいです。
                                ↓     ↓     ↓
                          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ



開いたときの様子

IMG_1854a.jpg

赤と生地がいい感じにマッチングぅぅぅ18011.gif
(そういえば最近えどはるみをみませんね・・・)
  
IMG_1856a.jpg

タブは生地の柄を利用して
かわいいアヒルを使いました。

アニマルサンドイッチ柄を最大限に活かして完成です。

   i_0976.gif  i_0979.gif  i_0978.gif

ひびき様。いかがでしょうか~~はてな10
ご連絡お待ちいたしております。


【 2012/03/30 】 ティッシュケース | TB(0) | CM(2)
*あさみゃんさんへ*
ハーフティッシュケース作ってくださったんですね。
早速見に行きます!!!
【 2012/04/01 】 編集
No title
こんにちは☆
またまたステキ&便利な作品ですね~!!
うちのダンナも花粉症でティッシュが手放せないので、これ、すごく便利だと思います~!!
テイッシュつながりで、ハーフティッシュケース作らせていただきました♪
ブログにのせてますので遊びに来ていただけると嬉しいです☆★
【 2012/03/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集