やっぱり品切れ・・・

ダイソー様・・・
残念ながらバンドクリップ品切れ~~ぱんだ汗_mぱんだうう

ということでバンドクリップがついている
名札ケース2個セットを大量に買ってきました。

でも、色がグレーなので
あまりかわいくないんだよね~~~

何とかしたいビックリマーク+にゃ子ちゃん+リク_m5
  むずむずむずむず
   もやもやもやもやもやもや




で・・・





思いついたのが
シールでかわいくデコレーション!!


IMG_1805.jpg


ただのバンドクリップがこんなにかわいくなりました。

           ぺんぎんおんなのこぺんぎんおとこのこ


そのうちもっとエスカレートしちゃったりして。


                            arigato03.gifランキングに参加してます
                              ぽちっとよろしくお願いいたします。
                                 ↓     ↓     ↓
                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ

スポンサーサイト
【 2012/03/29 】 ひとりごと | TB(0) | CM(6)
*kokochi-Kさんへ*
ありがとうございます。
どんだけ~~~ってくらいにレベルアップしたいものです。
徐々に進化する感じをお楽しみください(ププっ)

【 2012/03/29 】 編集
*こはなさんへ*
いいでしょ。いいでしょ。
自画自賛!!
小さい所にもこだわりたいお年頃なのでした~。
名札ケース楽しみにしています。
【 2012/03/29 】 編集
はる*はるさんへ
ツボッて下さってありがとうございます。
クリップの販売は考えたのですが
我が家の旦那様が「売れるの??」って疑い深い目で見るので断念しました・・・
欲しいって思う人がいるじゃんって言ってやろうと思います(笑)
帽子止め用もいいですね
早く完成品が見てみたいです。
春休みが終わったらのんびり作ってくださいね。

【 2012/03/29 】 編集
No title
このデコかわいいね。
mlv。vlmさんはきっと、だんだんレベルアップしたカスタムすると思う(゚▽゚*)♪

ちょっとしたアイデアで、雰囲気変わるね(^・^)
【 2012/03/28 】 編集
ナイスアイデア!
やっぱりハンドメイドされてる方ってアイデアがいい!
mlv。vlmさんなら尚更^^♪
可愛いね~ 小さい事だけど、とても大事だと思います^^
明日のブログにmlv。vlmさんの名札ケースupするね~♪

今日は納品分の仕上げやらなきゃ^^;
ガンバルぜ~っ^^
【 2012/03/28 】 編集
可愛い!
またまたお邪魔致します。クリップ可愛いですね~(*> U <*)すごいツボにはまりました♪
クリップだけ販売して頂いたら購入したい位です♪
私は今日ダイソーで帽子止め用のキティちゃんクリップを購入して来ましたが、春休みなのでさっぱりミシンに向かう時間がなく、ウダウダしています(涙)

出来上がり楽しみにしています。またお邪魔しますね~。
【 2012/03/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集