*イベント出店のお知らせ*

ちょっと変わったフリーマーケットに参加させていただくことになりました。

ずーっと参加したくてやっと実現!!

何が変わっているかというと
山梨市でおいしいお酒をつくる酒蔵で開催!
しかも"夜店風?こだわりの酒蔵マーケット"なんです!!

          いっき

夜の出店は初めてなのでどんな感じなのか
いまからワクワクしております。

春と秋の2回開催されているようですが
今回の春はクラフト、ハンドメイド限定だって!!


お近くの方は是非遊びに来てくださいね。

*******************************************
開催日時:2012年4月14日(土)
         午後4時~午後9(※雨天決行)
開催場所養老酒造・酒蔵櫂(山梨市北567)
********************************************

    詳しくはこちらからご覧くださいませ。↓
    『酒蔵マーケット』

                          8089_かんしゃ_ありがとう[記号・文字] ランキングに参加してます 8089_かんしゃ_ありがとう[記号・文字]
                       今日もぽちっとよろしくお願いいたします。
                             ↓     ↓     ↓
                         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集