*お誕生日プレゼント*

今週末は姪っ子ちゃんのお誕生日~。
おめでとう
5人の甥っ子・姪っ子がいるんですが5人中3人が早生まれ。

2月はじめの甥っ子のお誕生日には
kokochiさんから購入させていただいたマフラーをプレゼント。
    (し・しまった・・・。写真を撮るの忘れちゃったよ・・・)

今週末は主役の来年年長さんになる姪っ子ちゃんには
耳あて付き帽子をプレゼントすることにしました。

それがこちら↓

IMG_1464.jpg

サイズは頭回り54cm。
DAFFYにはちょっとでかすぎですねあせtyqifmwp2741910


IMG_1466a.jpg

本当は・・・

ひつじちゃんにしたかったんだけど耳を付ける位置が違っちゃった。
出来上がってみたらうさぎちゃんに変身していた。25なにそれ?
           
ウサギちゃんもかわいいから許してぇぇぇぇぇぇ。get~05~00
共布のリボンもつけて出来上がりです。

喜んでくれるかなget~09
恥ずかしがりやだからぽいっっっget.gifてするかもしれない。

まだまだ寒い日もあるので活躍してくれますように!

                             ペコリランキングに参加してますペコリ
                              ぽちっとよろしくお願いいたします。
                                 ↓     ↓     ↓
                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ


【 2012/02/24 】 帽子・マフラー | TB(0) | CM(10)
*kokochi-Kさんへ*
こっそり名前を出してしまいました・・・
マフラーとっても喜んでくれましたよ。
ありがとうございました。

男の子の物っててどう作ったらよいかいつも悩んでしまって・・・
Kさんの男の子用を見るととてもかわいくて勉強になります。
今年はすこしづつ男の子用にも挑戦していきたいと思うこの頃です。

もうすぐ本が発売です!!覚えててくれて嬉しいです。
カレンダー見ながら「もう少しっ」て思ってもうドキドキです。
【 2012/02/28 】 編集
*こはなさんへ*
ありがとう。
姪っ子が喜んでくれることを信じてます~v-218

これでお誕生日プレゼントはしばらくないので
じっくり作品が作れま~す。
【 2012/02/28 】 編集
No title
mlv。vlm さんの記事はいつも明るくなる話題いっぱいで大好きです★

なにげに名前が出ていて驚きだったよ。
アリガトウ*。・.★(●´∀`●)

お耳かわいい♡
こういうの、思いつく人っておもいつくんだよなぁ。
コドモに喜ばれるのって、素晴らしいことだよね!


もうすぐ本の発売が近付いて
楽しみだね。
【 2012/02/27 】 編集
かわいいっ♪
いいね~っ♪  可愛くて、暖かそうで、姪っ子ちゃん喜ぶだろうな~♪
こんなに素敵なプレゼントをささっと作れるmlv。vlmさんが羨ましいなっ****

【 2012/02/27 】 編集
*rain*rainさんへ*
喜んでくれるといいですが・・・
小さい子がかぶると本当にかわいいですよね~
そう思っているのは大人だけで本人的には
どう思っているんだろうといつも思ってしまいます。
今度年長さんになるので自分の意志も
結構しっかりしてくるからドキドキで~す。
【 2012/02/27 】 編集
**emiko*さんへ*
おお~~。ここにも早生まれ発見ですね。
息子ちゃんのお誕生日ももうすぐですね。
おめでとう!!!
姪っ子に早くプレゼントを渡したいですぅぅぅぅぅ
【 2012/02/27 】 編集
No title
耳付き可愛い~(*^_^*)
こういうの子供がしてるのを見ると、可愛くてたまりません♪

ひつじさんでも、うさぎさんでも、どっちでも可愛さに変わりはないです!(^^)!
きっと喜んでくれますねヽ(^o^)丿
【 2012/02/26 】 編集
No title
早産まれ多いのね~。
うちの息子も、3月に誕生日♪3歳になるよ。
耳付きの帽子って、小さい子が被ると
本当可愛いよね(*^_^*)
マフラー付きで暖かそう。
【 2012/02/25 】 編集
*tomobooさんへ*
姪っ子に変わって~ありがとうございます。
毎度の事ながらプレゼントってドキドキしちゃいます。
プレゼントを開けた瞬間の顔を見るのが
一番、緊張しちゃいます。
実は・・・くま五郎も一緒にプレゼントする予定です。

tomobooさんの作品が届くの楽しみにしています。
早く届かないかな~♪

【 2012/02/25 】 編集
No title
姪っ子ちゃんもうすぐでお誕生日なんですね♪

おめでとうございます(*^-^*)

手づくりのプレゼントっていいですね~♪
うさちゃんの帽子かわいい~♪
【 2012/02/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集