*出品しました*

入園・入学セット
『アニマルスイーツボックス』シリーズ

IMG_0702.jpg

               と

『アニマルサンドイッチ』シリーズ

IMG_0695.jpg

        coobooに出品いたしました。
            ↓   ↓   ↓
         
      他のシリーズも少しづつUPしていきます。

        get~02~01 ランキングに参加してます get~02~01
         ぽちっとよろしくお願いいたします。
             ↓     ↓     ↓
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ

            
スポンサーサイト
*tomobooさんへ*
ありがとうございます。
充実した一日でした。

作品を並べてみるとこんなに作っていたのか思います。

がんばったぞ。わ・た・し。(笑)

次に向けてまたがんばりま~す。
【 2012/02/22 】 編集
No title
イベントお疲れ様でした(*^-^*)
大盛況だったようで何よりです♪

たくさん作られていたのですね!!!
すご~い!!!
私もmlv。vlmさん見習ってがんばらなくちゃ(*^-^)ノ
【 2012/02/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集