ありがとうございました

本日のフリマが無事に終わりました。

400ブースもあると見て回るのも大変で
目がチカチカ、頭がくらくらしてきそうでした。

そんなたくさんのブースの中から、
*potittoこはな*を見つけてくださった
皆様ありがとうございます。
         ぺこり
そして、たくさんたくさん作品を嫁がせていただき
本当に本当にありがとうございました。
         ペコリDIMG0370

今頃、それぞれの20100602213856.gifで幸せをふりまいてくれているのかな~なんて
思うとムフムフしてしまいます。

やっぱり、お客様と触れ合えるって楽しいって改めて実感しました。

お隣のブースの女の子とお母さんは
*potittoこはなのブログを見つけて楽しみにしてくださっていたとか・・・
何度も見に来て「どうしよう」って悩んでくださったお客様とか・・・
小学生の女の子が自分のお小遣いで作品を買ってくれたとか・・・
お孫さんにプレゼントを探していらっしゃるステキなマダムさんとか・・・
「ママ」と叫ぶ迷子の僕ちゃんとか・・・
ちゃんばらごっこで毛が立っているお子様とか・・・
ベビーリュックをしょって帰ってくれた笑顔の可愛い女の子とか・・・

ほかにもいっぱいいっぱい素敵な出会いがありました。

お買い上げいただいた方も今回は素通りしちゃったわって方も
またどこかに出没した時はぜひお立ち寄りくださいね。

取り急ぎお礼まで・・・get~02~01

みてまわる時間が少ししかなかったけど、
店番を旦那様にお願いしてお買い物をささっととして来ました。
その紹介はまた後日改めて。

あさひBIGフリーマーケットは明日もやってます。

古着はもちろんアクセサリーやミニチュアドール、スイーツデコ、
デコモチーフや日用品もお買い得!!
いろいろなお店が軒を連ねてじっくり見たら充実な買い物ができそうな感じです。
両手に4・5個ガッツリと袋を持っている方も多々いました。
お気に入りの掘り出し物をみつけに行ってみてくださいね。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

*お詫び*
 小銭入れをお買い上げいただきましたお客様へ。
 
 小銭入れについているスナップボタンが
 はずれてしまうというトラブルが発生してしまいました。
 作ったときに確認はしましたがもし外れてしまったという方が
 いらっしゃいましたらメールフォームよりお知らせくださいませ。
 お直しをさせていただきます。
 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

                             get~17 ランキングに参加してますget~09
                              ぽちっとよろしくお願いいたします。
                                 ↓     ↓     ↓
                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ


スポンサーサイト
*rain*rainさんへ*
ありがとうございます。
ひさしぶりにいい疲れが味わえたわ。
目移りして選べないなんて最高のほめ言葉です。
購入されなくてもかわいい~っていいながら
通り過ぎていただけるだけでテンションがあがります。
年齢を重ねるにつれてなかなかほめられることがなくなりますから
その一言一言をかみ締めてステップアップしていきたいです。
【 2012/02/20 】 編集
No title
お疲れ様でした(^^♪
とっても楽しくイベント参加されて
いたのがよく分かります♪
いらっしゃったお客様達も、ウキウキ
ワクワクだったんでしょうね!(^^)!

いいなぁ~、楽しそうだなぁ~、
私も行きたかったなぁ~(*^_^*)
でも目移りしちゃって、選べなくて、
大量買いしちゃうから危険かも(^_^;)
【 2012/02/20 】 編集
*Kさんへ*
ありがとうございます。
次はどこに出没しようかな~
まずは作品の補充から
また今日からもりもり頑張ります!!



【 2012/02/20 】 編集
No title
イベントお疲れ様でした(゚▽゚*)
たくさん出会いがあった様子で、よかったネ*
楽しいと同時に疲れもあったと思いますので
今日はゆっくり眠ってくださいね(^・^)
また画像などあれば楽しみにしています!!
【 2012/02/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集