ありがとうございました。

こんにちは。

ママとね主催の『Baby&Kids Fes ~ 親子が笑顔になれる5日間~』にお越しの皆様ありがとうございました。

いや~~~

まゆお姉さんはすごかった!!

OPEN前から長蛇の列・・・

会場はあっという間に親子でいっぱいでした!
ステージ目の前の特等席で見させていただいちゃいました。

IMG_0379.jpg

撮影禁止だったので様子はぜひ、ママとねさんのFBページをご覧ください。→☆☆☆

IMG_0380.jpg


スピーカーの大音量に負けじと声をはっての接客で喉がカラカラになりましたが
がんばって作ったスナップBAGもお買い上げいただけて嬉しかったです。


IMG_0383_20171012144119964.jpg

まゆお姉さんのステージが終わるとほのぼのとしたゆったり空間。
同じ空間とは思えないほどののんびり~~~。

IMG_0386_20171012144121f05.jpg

みしまるこちゃんやみしまるくん。のんたんも来て楽しかった。

私の中で一番盛り上がったのはうん十年ぶりに出会った短大の同級生!!

久しぶりの再会でしたが変わらない姿にあの頃にタイムスリップしてしまいました。
ママになったんだな~。
声をかけてくれてありがとう!!

あっという間に時間が過ぎ、嵐のような一日でした。
イベントは15日まで開催してます。
日替わりで催し物もたくさんです。

ぜひぜひ、遊びに行ってみてくださいね。

スタッフの皆様。ありがとうございました。

さて・・・

次のイベントのお知らせです。

いよいよ主催イベントの開催が近づいてきました。
あと9日
日時:10月21日(土)
    10:00~14:00
     (小雨決行)
場所:SBSマイホームセンター御殿場展示場

 ※『モデルハウススタンプラリー』開催!!※
モデルハウスを見学すると出店ブースで使える
”お買い物券300円”を プレゼント。(先着150組)

ちょっとしたハロウィンフォトブースも設営!!
素敵なお写真が撮れたらハッシュタグ(#たのしごと)を
つけてご自身のSNSへ投稿してくださいね。
画面を見せてお菓子をGETしよう!!

皆様のお越しをお待ちしております。


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集