おにぎりBAG

時間がなさすぎる~~。

今日はたのしごとの新聞折込用のチラシを新聞やさんへ。
過去最多の4000枚!!
13日(金)に一部の地域に入ります。
多くの方に興味を持っていただけることを願って・・・

その他の地区には地道なポスティングとイベントでの手配りをしております。
かわいいパンプキンさんのイラストにもご注目ですよ。

***********************

ぎりぎりになりましたが『おにぎりBAG』を作りました。
作家紹介におにぎりBAGを紹介したのに在庫がなくて・・・

これではダメ。だめ。

・・・って作りました。

IMG_0369.jpg

おにぎりサイズの方です。

今回は裏地に保冷・保温シートを使用しました。

IMG_0329.jpg

裏地が普通地よりお値段が少し割り増しになってしまいますが
ポリエステル綿、不繊布、アルミシート、メッシュ裏地の4層構造で
保温・保冷します。

おにぎりが3個入るサイズです。



      パンダ_m ランキングに参加してますパンダ_mにこにこ
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

【 2017/10/10 】 お弁当袋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集