ありがとうございました。

すっかりお礼が遅くなりましたが
日曜日の「アシガラマルシェ」にお越しいただきました皆様。
ありがとうございました。

県外ではございましたが
両隣の出店者さんが偶然にも知り合いの作家さんだったという
なんとも心強い一日となりました。

IMG_0247_2017100317590071d.jpg

お客様の中にはFBを見てきてくださった方もいらっしゃり
県をまたいで参加してよかったと本当に感謝いたします。

IMG_0250_2017100317590230a.jpg

とにかくおもしろおかしくちょっと心が躍るような出店ブースがたくさんでした。
サクッと見て回ったのでお写真がなくて残念です・・・

IMG_0253.jpg

ゆるきゃらがいたり・・・

IMG_0260.jpg

きれいな芝生の上でごろリ~~ン。とするファミリーもたくさん。

駐車場が少ししかないにも関わらず河川敷をのんびりと歩いてくる人たちが
とってもほほえましかったです。

スタッフの皆様のとっても親切丁寧で最初から最後まで気持ち良い素敵なイベントでした!!

また出店したいな~。なんて思ったりして。

さて・・・

次のイベントはこれまたママたちが大活躍のイベントです。
ママとねさん主催の 『Baby&Kids Fes』 へ参加します。
ママとね
イベントは11日から15日まで開催しますが
*potittoこはな*は11日初日のみの参加です。
催しものが盛りだくさんの5日間!!!!
ぜひぜひお越しください。

詳しい情報はこちらをご覧ください☆☆☆

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集