ありがとうございました。

台風が近づいてきております。
強い雨が降ったりやんだり何事もなく通りすぎてくれるといいな。

昨日は猛暑の中、お越しいただきました皆様。
ありがとうございました。

最高気温35度。
体温に近い暑さを久しぶりに体感してきました。

IMG_9808_20170807161354830.jpg
IMG_9807_2017080716135388b.jpg


そして・・・


IMG_9811_20170807161355fa7.jpg

一人ポツン・・・・


なんでこんな事態になったかというと・・・

もともと出店場所が別の場所だったのですが
会場に着いたら「寂しい場所なので移動できます。お好きな場所を使ってください」っていうではないですか~。

空いている場所はたくさんあるからどこでもって言われても迷うよね~。

てなわけで・・・適当に場所を確保したもののほかの人は
木陰に移動してしまったためせいせいと場所を使わせていただきました。(笑)

まさかの事態でしたが
木陰だろうが真ん中だろうが状況はそんなに変わらなかったけどもね。

熱さも吹っ飛ぶ嬉しい事もありました。
数年前に他のイベントで出会った素敵なママさんが遊びに来て下さり
久しぶりの再会に花が咲きました!!
会いに来てくださって本当にありがとうございました。


今回、感じたことは


スタッフの皆様の気配りが本当に素晴らしかった!

      私が偉そうにいうのも何なんですが・・・
      いろいろなイベントへ参加しているからこそ感じる事も多くありまして・・
・ 

スタッフ全員が情報共有できていて搬入・搬出の誘導の連携プレイがかっこよかったです。
開催中は皆様のところに回り声をかけていたり
質問するとすぐに答えが返ってくる。

見習うところが多々あり運営する立場からの視線でたくさんのことを学びました。
不安もなく疎外感もなく暑さのみとの闘いでした。

IMG_9816.jpg


スタッフの皆様。
出店者の皆様。お疲れ様でした。
またいつかご一緒できる日を楽しみにしております。


*potittoこはな*の次のイベントは9月です。
近くなりましたら改めてお知らせいたします。

しばらくはオーダーに専念してから
お盆休みをたっぷりとってリフレッシュしたいと思います。

皆様もよい夏休みをお過ごしください。


スポンサーサイト
かほママさんへ
こちらこそ暑い中ありがとうございました。
久しぶりに会えて本当に嬉しかったです。
またどこかのイベントでお会いできる日を楽しみにしております。
ぜひ、ご家族でお出かけくださいまし~~。
子どもの成長は早いものですね~。v-398
【 2017/08/16 】 編集
お久しぶりでした。
久しぶりにお会いでき、うれしかったです。
そして、購入した物を姉妹で取り合いになりましたが、ニコニコしながら
使っています。
また9月に行こうねと話しているので、楽しみにしてますね。
【 2017/08/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集