*プチプチ半月ポーチ*

私はダイエット番組が大好きでよくみます。
そんな時、旦那様はダイエット番組には一切興味がないので
いつもPCを見ています。

しかし!!!

先日やっていたダイエット番組を旦那様は食い入るように見ていた。

どうした???!!!!
get~06~01get.gif

驚きながら番組をよ~くみたら
今回は『ムキムキ』になるダイエット番組だったんです。

ぽっちゃり男子が3ヶ月でムキムキ男子へ変身!!

ダイエットというかムキムキに興味があったらしい。
たしかに男子対象のダイエット番組ってなかなかないもんね~

本人的に一応、体型を気にしているのかしら???

6つに割れた腹筋にあこがれるわ~~ハート

でも番組を見た後、何もしないあたりが旦那様らしいです・・・笑(くま)_SH

  *・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

本日の紹介する作品は半月ポーチです。

IMG_1203.jpg

思って以上に小さめのでき。

どのくらい小さいかというと・・・

IMG_1209.jpg

はんこが調度入る大きさです。

いろいろなところにぶら下げられたらいいな~って思ったので
ストラップをつけてみました。

IMG_1213.jpg

ムフフっっo0020002010555033172.gif ちっちゃくてかわいい~~

IMG_1227.jpg

いっぱい作ってみました。

小銭やはんこ、リップ、アクセサリー、鍵、
クリップ、SDカードなどなど細々したものを入れて
ネックストラップにつけたり携帯やカメラにつけて持ち歩いたらかわいいですよね。

私は・・・小銭をじゃらじゃら入れたい気分!!

できあがり寸法:縦約5.5cm×横約7.5cm×マチ約2cm
       材料:表布15cm×10cm
           裏布15cm×10cm(キルティング地)
           バイアステープ30cm
           ファスナー10cm
    縫製時間:約25分

                      j14dzn06.gif ランキングに参加してます20091209083308.gif
                      ぽちっとよろしくお願いいたします。
                          ↓     ↓     ↓
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ


【 2012/02/12 】 ポーチ | TB(0) | CM(2)
*emiko*さんへ
コメントありがとうございます。
ちょっこと出かけるときは便利ですよね~
小さすぎて縫製が大変なのが難点です。
【 2012/02/14 】 編集
No title
ご無沙汰してまーす。

小さくて可愛い~。
小銭ちょっと持ってると安心だもんね。
出掛けるときリップくらいしかもたないから、
そんなときにも活躍しそう。
【 2012/02/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集