ありがとうございました。

お天気に恵まれた『丹沢マルシェ』が終わりました。
ありがとうございました。

IMG_9448_2017070316543680d.jpg

立派な公園でした。
テニスやら野球やらプールやら犬のおさんぽ・ジョギング・ウォーキングと
秦野市民で溢れかえっていた公園。
アスファルトからムッとする熱気。
朝から駐車場もいっぱい。

人ってこんなにいるんだ・・・なんて思いながら
久しぶりに都会を感じてきました。

一番目が覚めた瞬間は「ぶたさんのさんぽ」。

ワンちゃんと一緒に歩いているのを生で初めてみました。

いっぱい触らせてもらったよ。
お座りもできるし回るもしていて頭のよいおりこうさんなぶたさんでした。

参加させていただきありがとうございました。

次のイベントは7月9日(日)
『伊豆まるごと青空市』
こちらもずっと参加してみたかったイベント。
やっと予定があったので参加してきます。

楽しみだな~~。


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集