* 筆箱 * 改良版パート2

皆様。いつもご訪問ありがとうございます。
もうすぐイベントでアクセクしておりますので
なかなかPCに向かう時間がありません。

・・・が

がんばって更新したいと思います。

本日は、筆箱の改良版パート2!!

IMG_1150.jpg

こうみるとなんら代わり映えのしない筆箱でございますが
前回の筆箱と比べてみると

IMG_1152a.jpg

長さが短くなったんです!!

22cm→20cmに。

この長さでも十分入ることに気がつき完成にいたり、
また一つ*potittoこはな*のアイテムが増えました。くまグフッ

18日のフリマに持っていけるように頑張って作りたいな~。

できあがり寸法:縦約8cm×横約20cm×マチ約6cm
       材料:表布22cm×30cm
           裏布22cm×30cm
           接着芯22cm×30cm
           キルト芯22cm×30cm
           ファスナー20cm
    裁縫時間:約50分
                                  hito_23.gifhito-4.gif
                               ランキングに参加してます
                          一日一回ぽちっとしていただけるとうれしいです。
                                 ↓     ↓     ↓
                              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
【 2012/02/06 】 小物 | TB(0) | CM(10)
*orange66kissさんへ*
ありがとうございます。
イベントまでもう少し。
ただいま追加の作品を作っています。
イベント前って気持ちばかりあせってしまいす。
緊張気味ですが楽しんで頑張ってきます。
【 2012/02/09 】 編集
*こはなさんへ*
ありがとうございます。
イベント頑張りま~す。
いろんなお客さんがくるんだろうな~
なんて考えると今から楽しみです。
でも・・・ちょっと緊張ぎみ。
【 2012/02/09 】 編集
*kokochi-Kさんへ*

まだ作りたい物がたくさんありすぎて・・・
あまり欲張りすぎてもだめですよね~
できる範囲で頑張ります!!
【 2012/02/09 】 編集
No title
こんばんは!
こんなに可愛くて使いやすそうな筆箱を持ってたら、勉強が楽しくなりそう~(・∀・)!!

もう後9日後にはイベントなんですね。
近くに住んでたら行きたかったです(o>ε<o)
蔭ながら応援しています!
【 2012/02/09 】 編集
いいですね~♪
いいペンケース!! 鞄に入れてもかさばらない感が好き^^

イベント頑張って~♪
私も忙しく更新出来ずにmlv。vlmさんのブログ訪問したりしてます^^
近ければフリマ行けたのに;-;

風邪など引かないように頑張って下さいね^^♪
【 2012/02/08 】 編集
No title
2センチのこだわりがさすがって感じです(^・^)
私も使い手の気持ちを考えてがんばろうっと。

18日のフリマ、
私も見に行きたいわ(゚▽゚*)

遠いけど、いつかいける距離ですよね???

まだまだ寒いけど、
カラフルなmlv。vlmさんのヌノコモノで
みる人の心があたたまるといいですね☆
【 2012/02/08 】 編集
*rain*rainさんへ*
大きさをちょっと変えるだけで使いやすさが
変わってくるから不思議ですよね!!
使いやすい作品をこれからも
ばしばし研究していきたいです。
【 2012/02/07 】 編集
*tomobooさんへ*
ありがとうございます。
追い込み頑張りま~す。
【 2012/02/07 】 編集
No title
こんばんは(^^♪

わーい!また改良版が出来たんですね(*^_^*)
マチも長さもよりよくなって、使いやすそうです♪

これならパンパンになりませんねヽ(^o^)丿
【 2012/02/06 】 編集
No title
こんばんは(*^-^)ノ

もうすぐ追い込みですね!!!
無理しない程度にがんばってください(*^-^*)
【 2012/02/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集