次の「たのしごと」は・・・

こんにちは。
先週はミシンをしばしお休みしまして「たのしごと」の作業に没頭しました。

そんな訳で次の「たのしごと」をやっとお知らせできる運びとなりました。

たのしごと7月23日

じゃ~~~ん。

今回は『ものづくり体験』を中心とした内容です。


しかも・・・

室内開催
で天気を気にしなくていいという
主催者の不安を一つ取り除くことができました。

ブラボー。ブラボー。さすがすぎます_l

詳しい出店者さんはこれからFBページにて更新します。→★★★
それからブログも開設しました。→★★★こちらもよろしくお願い致します。

*potittoこはな*は「ソーイングのちょっとしたコツ」を教えちゃいます。
あまり人に教えるのは得意ではございませんが
お役に立てればと思っています。
ぜひ、ご予定に入れておいてくださいね。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集