あいにくのお天気・・・

先日のはぴままカフェにお越しいただきありがとうございました。

13日はあいにくの土砂降りで肌寒かったのですが
*potittoこはな*のブースも見ていただくことができました。

IMG_9148_20170515101923854.jpg

この日はおじさんと共に店番。


IMG_9146_20170515101921911.jpg

雨だったけどながぐつやかっぱを着たちびっ子たちが
水たまりにばしゃばしゃとはいって楽しそうに遊ぶ姿もあり
雨の楽しさも味わえました。

母は洗濯物が増えて大変ですけどね。

そしていつも回れないお店回りもササッとすることができました。

何回か出店していると顔も覚えてもらえて
出店者さんに声をかけていただけるようになりました。
心強い!!

ずっと気になっていた「mi-na*」さんのブランケット。
出産祝いに購入しました。

IMG_9151_201705151019242f8.jpg

ふんわりガーゼで気持ちが良いんですよ。
いつかは作りたいブランケット~~!!自分用にね。


はぴままカフェスタッフの皆さんには
イベント運営のすごさに毎回感心してます。
そのモチベーションはどこからやってくるのかしら??

本当にお疲れ様でした。

次のイベントは・・・

5月28日(日)
9:00~13:00くらい
「青空市」inマックスバリュー裾野茶畑店へお邪魔します。

では。では。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集