チェストベルト

やっとGWが終わったね~。

暑かったり寒かったり変な天気が続きましたが
今年もGW中につばめさんがたくさん賃貸探しにご訪問くださいました。
丁重にお断りしながらほかの物件を見つけられた様子です。

*********************

この間のイベントにむけてたくさん作った
「チェストベルト」の紹介です。

IMG_9012_20170508182742729.jpg

品切れしていたバックルがやっと再販になり
ここぞとばかりまとめ買い!!

当分大丈夫だろうと思っていたらすでに品薄状態に・・・

チェストベルトがだんだん浸透してきた感があります。
探していらっしゃる方がとても多いってことですね。

大人の方も使ってくださっていて
「これつけると楽なのよ。」って教えていただきました。
お友達まで連れてきてくださりおすすめまでしてくださって
ありがとうございます。

大人バージョンも必要かしら??32882941.gif


今週は旦那様がほぼいないので製作に励みます。

         ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ


【 2017/05/08 】 チェストベルト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集