「ときすみマルシェ」ありがとうございました。

2日間の「ときすみマルシェ」が無事に終わり
たくさんの方にお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。



ちょうどお花がいっぱいの時期で癒されました。
朝早くから時の栖の従業員の方がお水をやったり
お手入れをしている姿も見られてなんだか得した気分でしたよ。

IMG_9018.jpg


いやいや、2日間は正直、疲れました。
回りの出店者さんはスタミナがあるわ~。って感心です。

                まだこの疲れが抜けてません。
                日頃の体力作りはさぼってはいけませんね・・・


疲れたけど、2日間でたくさんの方にお会いできたし、
両日ともお立ち寄りくださった方もいたりで頑張ったかいがありました。

新作もお披露目~。
「キッズ用のブレスレット」

IMG_9030.jpg

以前に買ったビーズを使って。
キッズサイズにかなり悩み2サイズ作ってみました。
サイズ感はお子様によってそれぞれでしたが
気に入った物を選んでくれるのでぐるぐる悩まなくてもよかったのかも・・・
また作ろう~。


1日目は早々に引き上げて作品の補充で徹夜しました。

「おつかいポーチ」
IMG_9036.jpg

「肩ひもカバー」
IMG_9037.jpg

おかげさまでほぼお嫁に行きました。
ありがとうございます。

IMG_9031.jpg

お客様が途切れた合間をみてのお買い物。
戦利品はまた後日紹介します。

さ!あと一日。
残りのゴールデンウィークも乗り切りましょう!!


ときすみマルシェのスタッフの皆様ありがとうございました。
出店者の皆様もありがとうございました。

またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。

次回は13日「はぴままカフェ⑲」です。
おいしいもの楽しいワークショップなど盛りだくさんですよ。

img314.jpg

遊びに来てね。
スポンサーサイト
【 2017/05/06 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集