5月のイベント参加予定

いよいよG.W.ですね。
特に出かける様子もない我が家ですが
あちらこちらでイベント満載なので近場でプラプラできたらいいな~。

そんなこんなで5月の参加イベントのお知らせです。


5月3・4日
「ときすみマルシェ」

img313.jpg

両日参加です。
2日間って意外と大変なのですが市内なのでチャレンジしてみます。
家にいても主婦はのんびりできないしねいひっ_m
3日は作品の減り具合により3時頃退散する予定です。
早帰りさせてもらって作品増産に専念します。

5月13日(土)
「はぴままカフェ⑲」

img314.jpg
初めて声をかけていただいてから早1年。
御殿場市外を飛び出して
新たな土地での活動でたくさん学ぶことが多いです。
たくさん作って持っていきます。

5月31日(水)
「サムオレマルシェ
 ~子連れでも気兼ねなくお買い物」

場所:沼津中央公園
10:00~15:00

ぜひ、遊びに来てください。
お待ちしております。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集