オーダー作品『いろいろ』

こんにちは。
今日はオーダー作品の紹介です。

すっかりお待たせしすぎて忘れられているかもしれませんが
やっと完成しました。

まずはこちら空の上に動物が乗っているかわいい生地を使って

IMG_8707.jpg

『ワイヤーポーチパカッとさん』
『手のひらポーチ』
『コンパクトミラー』



『透明ランドセルカバー』

IMG_8698.jpg

大人気のうさぎちゃんアップリケです。


詳細は続きをご覧ください。


         ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ



『ワイヤーポーチパカッとさん』

IMG_8721.jpg
久しぶりのワイヤーポーチに
久しぶりの生地。
この生地かわいくてなかなか使えずにいたのですが
この生地を見つけてくださって本当に嬉しい!!
中はサテンのキルティングで光沢感が大人っぽいんです。

『手のひらポーチ』
IMG_8714a.jpg
メインはうさぎちゃん。
ばっちり柄も出てよかったわ~。

『コンパクトミラー』
IMG_8713.jpg
鏡が5枚セットで売られているのでオーダーがないと
作らないレアな作品です。
こう見えてパーツがいっぱい。
しかも手縫いという時間がかかるミラーなだけに
完成すると達成感が半端ないんです。
鏡があと4枚。
イベント用に作ろうと思います。

『ランドセルカバー』
IMG_8699.jpg
おなじみになってきた透明ランドセルカバー。
mikkeのアップリケが大人気でうさぎちゃんはこちらでしばらくお休みです。
パネル生地なのでうさぎちゃんだけ買う事が出来ないのが難点・・・
イベントにはほかの子たちがお目見えします。


どうか。気に入ってくださいますように。


【 2017/04/16 】 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集