* 筆箱 * 改良版

パンパンだった筆箱のマチを増量。
  パンパン筆箱を見たい方はこちらからどうぞ
4cmから6cmへ→

IMG_1040.jpg

そしたら高さが縮んだ・・・

IMG_1046.jpg

どうしてこうなる!!!get~128110_わーん_なく_なみだ[記号・文字] いつものことだね~
まあ~同じ型紙を使っていればおのずとこうなるよな~
先に気付かないあたり素人・・・

もう一度製図からやり直し・・・もう_SHだめ_SH

1cm高さをあげて出来上がりました。

IMG_1058.jpg

さっそく筆記用具たちを入れてみました。

IMG_1055.jpg

IMG_1060.jpg

IMG_1061.jpg

やったーDIMG0155.gif
今度はパンパンじゃないっっ
DIMG0155.gif


いいぞ~。

でもこの間bajirikoさんが作った筆箱のサイズを聞いたら
マチを10cmで作られたって聞いて
もう少しマチを増やそうとしたけど製図的に限界でした・・・
   (bajirikoさんありがとう)

ただ、長さが22cmだと大きいのかな~って・・・
もう少し縮めてもよさそうです。

また出来上がったUPます。

                          8089_かんしゃ_ありがとう[記号・文字] ランキングに参加してます 8089_かんしゃ_ありがとう[記号・文字]
                       今日もぽちっとよろしくお願いいたします。
                             ↓     ↓     ↓
                         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ








【 2012/01/31 】 小物 | TB(0) | CM(4)
*rain*rainさんへ*
進化いたしました!!(笑)
次の進化形??も楽しみにしていてくださいね。
どんな進化にしようかな~。
ふ・ふ・ふ
【 2012/02/02 】 編集
No title
見事に進化しましたね~(^^♪
パンパンじゃないから、これは成功ですヽ(^o^)丿

さらに進化するポーチも見てみたい(*^_^*)
って、・・・なんかポケモンみたいだね(^_^;)

このカラフルな柄、元気になりそうで好きです~♪
【 2012/02/01 】 編集
*tomobooさんへ*
やったよ~。ぱんぱんじゃないですぅぅ。
なんとかたっぷり入る形ができてよかったです。
これで私の筆記用具たちが収納できます。
ばんざ~い。
【 2012/01/31 】 編集
No title
今回はたっぷりまちありで
ぱんぱんじゃないですね(*^-^)ノ

これならたくさん入りそうですね♪

生地もかわいい~(*^-^*)
【 2012/01/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集