明日は『おやぶんマルシェ with こめフェス』

こんにちは。
今日は雪がちらつく中、最後の追い込みです。
キャンディゴムがずっと品切れ中だったので作りたい!!
何個できるかな~。

明日は『おやぶんマルシェwithこめフェス』です。

16730240_1714066455500683_592984516462504232_n.jpg
おやぶんマルシェ配置図
お米を使ったおいしいモノとハンドメイド雑貨が大集合!!
詳しくはFBページ『おやぶんマルシェ』で検索してください。

まだ紹介していない作品もありますが
できたてほやほやのループ付きガーゼタオルやてのりポーチ。
キッズマスクもたくさん作りました。

ぜひ遊びに来てくださいね。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集