オーダー作品『ランドセルカバー』

こんにちは。

今日は、オーダー作品『ランドセルカバー』を2点紹介します。

まずはT様よりオーダーいただきました『ランドセルカバー』です。

IMG_8409.jpg

ランドセルが小さめサイズなので合わせてあります。
かぶせのサイズ縦約43.6㎝×横約24㎝
カバーのサイズ縦約45㎝×横約26㎝
IMG_8408.jpg
アップリケは大人気のうさぎちゃんです。
ランドセルの色が濃いオレンジという事で映えるようにピンクでまとめました。



次の『ランドセルカバー』はU様よりオーダーいただいたものです。
少し前にUPしたランドセルカバーを気に入っていただき
そちらと同じラベンダー色で仕上げました。
IMG_8415_2017030817513554e.jpg
かぶせのサイズは縦約45㎝×横約26㎝という事で
いつも作っているサイズで作りました。
IMG_8414.jpg
こちらもうさぎちゃん。
続くときは続くのであります。


気に入ってくれますように。

         ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集