ありがとうございました。

本日はお休みしてしまいましたが
午後にはお天気が回復してよかったです。
盛り上がったかな???

19日の『ピースオブハピネス』さんは2回目という事もあり
たくさんの方がお越しになっておりました。
*potittoこはな*のブースにもお立ち寄りくださいまして
誠にありがとうございました。

実は・・・

作品を一部ごっそり忘れてきてしまい
スペースを埋めるため広げるだけ広げたんですが
やっぱり限度がありますね。
のぺ~~とした感じになってしまいました。

IMG_8310.jpg

でもね。
いつも手に取ってもらいづらい作品を広げたことによりお嫁に行きました!!
並びって大事です。

いかにお客様の目に止まるか・・・
気が付いてもらえるか・・・というのが
難しいところなのです。
作品が少なくなったことにより
輝いた作品があったという事はまさに怪我の功名!!!

IMG_8305.jpg

接客中にお客様に「何処で活動しているんですか?」って聞かれました。
「この辺では見ない感じですよね。」と・・・
新しい風が富士宮にも吹いたかな??

楽しい一日でした。

主催してくださった皆様。お声をかけていただきありがとうございました。
まだまだ新参者の*potittoこはな*ですが富士宮にも作家仲間が作れるように
これからもよろしくお願い致します。


そして、悪夢の夜がやってくるのでした・・・ぱんだうわ_m


次回のイベントは
3月5日です。
S_5685764354851.jpg

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集