ありがとうございました。

昨日は『青空市』でした。
寒い中、遊びに来てくれた皆様ありがとうございました。

IMG_8255.jpg

夜に振った想定外の雪でね・・・
3cmほど積もったのですが
意気揚々と下界へ下っていたら
東名高速道路が通行止めで幹線道路が大渋滞!!

着いたのが9時ギリギリでした。

急いで準備をしながらわらわらとお客様もご来店~。
9時になっても
準備が整っておらず大変ご迷惑をおかけ致しました。

IMG_8257.jpg

本日も晴天なり~。
風が吹かなければぽかぽかな陽だまりでのんびり~。
下界はあったかいな~。なんて思いながら・・・

こまちさんが差し入れてくれた
クロワッサンとココアでブレイクタイム。

お久しぶりのお客様もいらっしゃり、
和やかに一日が終わりました。

しかし~~。
本日、喉が腫れてダウン。
寒さ対策でカイロを背中とおなかと2個づつ貼っていったのに。
負けました。

がっくり・・・_| ̄|○

早く治さなくては・・・

次回のイベントは19日(土)です。
Image_13b77ab.jpg
2回目の富士宮です。皆様ぜひ、遊びに来てくださいね。





スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集