ありがとうございました。

昨日の『はぴままカフェ』⑱が無事に終わりました。

たくさんの方に*potittoこはな*ブースへお立ち寄りいただき誠にありがとうございました。

直射日光さんさんでぽかぽか暖かいブースで汗かきながらのお出迎えとなりました。

IMG_8237.jpg

はぴままカフェに参加するようになって4回目。
初めての土曜日の参加にドキドキワクワク。

金曜日とは客層がガラッと変わり家族でご来場される方が多いこと!

*potittoこはな*の作品はキッズ向けの物が多いので
平日だと「本人に聞いてみないと・・・」「勝ってに買って行って使ってくれないとな・・・」なんて
お母様たちが悩むことが見受けられましたが
昨日はお子様が選び「私これにする」とかお母様がお子様に「好きなのはどれ?」という
会話が増えて一緒にお買い物を楽しんでいる姿がとってもほっこり。

IMG_8240.jpg

とっても嬉しいこともありました。

*potittoこはな*がはぴままカフェに初参加した時に来てくださったお母様が
お子様と一緒に朝一で来てくれて「昨日も来たんですけどいらっしゃらなくて今日もきました」と・・・
覚えて下さっていて探してくれたこと。それだけで元気がでちゃうのです。
ありがとうございました。

もうすぐベビーちゃんが生まれるママさんがはんかちスタイを・・・
気に入ったおつかいポーチをお年玉で買ってくれた女の子・・・
お父様が気に入って買ってくださったランドセルカバー・・・
何度も回って「やっぱりこれがいい」と言って買ってくださったお母様・・・

他にもたくさんの方と出会うことができました。
皆様、ありがとうございました。

IMG_8244_201702051552427b8.jpg

イベントお昼ころのブースの様子。
他のブースをゆっくり見て回る時間がなかったのが残念でしたが
また予定が合えば参加したいと思います。

次回のイベントは・・・

青空市2月

バレンタイン直前。
マックスバリュへチョコを買いに来がてらフリマも見に来てくださいね。

スポンサーサイト
はぴままでお会いしたかわいいお客様へ

こちらこそ本当にありがとうございました。
その後、大丈夫だったかな?と思っていたら
パパさんと一緒戻ってきて「これください」って
自分のお年玉袋から買ってくれたことに感激してしまいました。
気に入ってくださって本当に嬉しいです。
またどこかのイベントでお会いできる日を楽しみにしております。

【 2017/02/12 】 編集
はぴままで、娘が欲しい~!!!とピンクのウサギのおつかいポーチを買わせて頂いたものです。
泣いて騒ぎ、ご迷惑おかけしましたm(__)m

ほんっとに気に入っていて、毎日つけて、みんなにかわいいでしょ(^-^)と自慢して歩いています♪レースに、ハートに、ウサギに…娘の好きなものが沢山つまっていて、私も気に入っています(^^)

またお会いできる機会があったら、お買い物したいです♪
【 2017/02/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集