『キッズマルシェ』が終わりました。

昨日の『キッズマルシェ』お越しいただきました皆様ありがとうございました。

1月とは思えないほどの暖かい陽気で
防寒対策完璧にして行ったため汗だくの一日でした。

IMG_8197.jpg

経営されているご夫妻がとっても気さくな方で
スタジオの中を見学させていただいたりドレスを見せていただいたり。
普段、ご縁のない写真館がとっても新鮮でした。

IMG_8190.jpg

ドレスがかわいいこと!!

IMG_8192.jpg

フォーマルからカジュアルな感じのドレスもありデザインチェック!チェック!
チュール使いも素敵。
昔の血が騒いでしまいましたわー。

IMG_8194_20170130180952540.jpg

女の子達がお姫様に変身しているのを見ながら
ため息が出ちゃうほどうっとりー。癒されてしまいました。

道路を行き交う車の中から不思議そうに眺めていく方がたくさんで
ここに写真館があると言うアピールのお手伝いはできたのではないでしょうか。


IMG_8187.jpg


イベントに呼んでいただきありがとうございました。

次のイベントは「はぴままカフェ」にお邪魔します。
今回は初の土曜日に参加します。
img306.jpg
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしてます。
遊びに来てね。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集