はんかちスタイ

こんにちは。
すっかり鏡開きを忘れていて急いでお餅をおろしました。
年神様の幸せを分けてもらい一年楽しく過ごせますように。


今日は「ハンカチスタイ」の紹介です。
オーダーがー入ったのでそちらと合わせて作りました。
オーダーの方は改めて紹介します。



パンツをはいているみたいに見える…


暮れにWガーゼブームが到来。
気がおかしいのでないかと思うくらい(爆)買いした中から
※目玉焼き
※くも
※ミルクパック
※モフモフくまさん

をメインに柄を合わせてみました。

かわいいので色違いでほしくなっちゃうんだよ~。
今はブームは過ぎました。

冷静になり落ち着いて眺めても
ときめいちゃうのでこの(爆)買いは成功といたしましょう。

眺めているだけではダメです。作品を作り上げないと…


         ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ


「目玉焼き」


色が鮮やかで目を引きます。
しかし、染めのせいなのか目が細かいのか9号針でも突っ張っちゃうんですよ。
なので数点B級品になってしまいました。
IMG_7843.jpg
Wガーゼでここまではっきりくっきりカラーが出てくれると
ときめきPOP作家としては嬉しい限りです。

「くも」
こちらも鮮やかですね。
ランダムな柄の並びに心がくすぐられます。
IMG_7844.jpg

「ミルクパック」
かわいいのに見かけないレアな柄。
だからかあっという間に売り切れになっちゃた。
IMG_7845.jpg

「モフモフくまさん」
レトロくまのWガーゼが発売になりましたね。
こちらはグリーン色ですが次回はピンク色もつくる予定です。
キャンディ柄との組み合わせがいい感じにマッチングしました。

IMG_7846.jpg



*****使用した生地*****











スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集