オーダー作品「通学グッズ」

こんにちは。
今日は雨降りの成人式となってしまいましたが
成人になられた皆様おめでとうございます。


今日は雨のため出かける様子もないので
オーダー作品「通学グッズ」の紹介です。

IMG_7735.jpg

*はし・ナフキン入れ
*コップ・ハブラシ入れ
*給食着入れ

 それぞれ2点づつ作りました。

こちらの生地はパネル生地なので柄の出方が面白いほど違いますよ。
裏なしの1枚仕立てです。
オックス地だから裏なしでも十分しっかりしてます。
毎日洗うものだから乾きも早いって利点もありますよね。
久しぶりに大活躍してくれたロックミシンでした。


詳しくは続きをご覧ください。

***使用した生地***

色:ホワイト


色:ブルーグレー×ブラック
  ブラック×マスタード

アクリルコード黒(中)

資材は「ナカムラ」さんがお財布にも優しいのでお勧めですよ。


全然関係ないけどアクリルコードを探していたら
かわいいループエンドを見つけちゃった!!

記録に残しておこう!!



         ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ



*はし・ナフキン入れ*
出来上がり寸法:縦約25㎝×横約17㎝
IMG_7744.jpg
IMG_7746.jpg

*コップ・ハブラシ入れ*
出来上がり寸法:縦約20㎝×横約17㎝×マチ8cm
IMG_7747.jpg
IMG_7748.jpg

*給食着入れ*
出来上がり寸法:縦約30㎝×横約27㎝
IMG_7749.jpg
IMG_7751.jpg

いかがでしょうか?
【 2017/01/08 】 入園・入学 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集