お疲れ様でした。

本日、仕事納めで大掃除が終わりました。
お飾りも飾り年神さまを迎える準備完了です。
やっと一息。

   旦那様は昨晩忘年会・・・(´-□-)=3いつになったら帰ってくるんだろう。
    最後までイラッとしてしまう心の狭い私。何かにぶつけたいこのイライラ。
    来年は心穏やかに過ごしたいな~。


本年もたくさんのご支援
ご指導ありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願い致します。

今年最後に紹介する作品です。

IMG_7545.jpg

お友達のところにコウノトリがやってきて
お祝いにベットマットのシーツを作ってください。と
リクエストをいただいたので作りました。

すっぽりかぶせるタイプのシーツです。
これが意外と簡単に出来ちゃって。ビックリ。

サイズ縦96㎝×横64㎝×高さ4㎝のベッドマット用に仕上がってます。

しかし、ゴム入れがかなり難航!!
長さが長いため途中で糸通しからゴムが何度も外れてやり直したり、
ギャザーが均等になるまで時間がかかったり、
苦労はしましたがかわいくできたのでその苦労も吹っ飛びますね。

白地のくまさんはネル素材。


みずいろ地のくまさんはガーゼ素材です。


気に入ってくれますように。

年始に届けられると思います。
生まれて間もないのでにぎやかな年越しになるんだろうな~。

その他のオーダーも順次仕上がってきてます。
来年、紹介いたします。

では、皆様。お体に気を付けて楽しいお正月をお迎えください。

      ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
【 2016/12/30 】 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集