ありがとうございました。」

今年最後のイベントが無事に終わりました。

ソレイユマルシェ

イベントがあちらこちらで開催されたおかげで
毎週のように出店し駆け抜けた一年でした。
イベントがない!!と嘆いたあの頃が懐かしいです。
声をかけてくださった主催者の皆様に感謝申し上げます。

そしてたくさんの方と出会うことができました。
*potittoこはな*と関わってくださった皆様本当にありがとうございました。

来年も一緒に笑ってくださいね~!!

明日からは大掃除と年賀状。
そしてお待たせしているオーダーも制作していきます。

1月は15日の『青空市』が初売りです。
それまでたくさん作りためたいと思います。

おまけ・・・昨日のイベントの戦利品です。

ハッチぽっちパッチ

羊毛作家さんとスクラップブッキング作家さんのふたり組のグループ。
「HattiPottiPatti 」さんの作品です。
ママとねさんのイベントでお会いしたのが出会い。
活動してまだ月日がたっていないとは思えないほどの
丁寧な作品づくりにくぎ付けです。
これから楽しみな作家さんでもあります。
そんな彼女たちの作品をGETしました。

楽しい時間をありがとうございました。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集